今朝の空。

今日は午後から東広島でお仕事をして
ただいま帰路の途中です


今週は忙しい、余裕がない不安

明後日は日帰りで京都に行くし
また来週の月曜日も東広島で仕事があるので
その準備もある

私、ちゃんとできるのかな?無気力

昨日だって、今日の仕事の準備も余裕をもって
終えたはずなのに

今週は忙しい、余裕がない不安
その思い込みがあるから憂うつでした…

それでも今日は、
目の前のことを一つ終えた充実感と
安堵感でブログを書いています


まぁ、何とかなるか~爆笑

だし、

少しずつでも手をつけて
何とかしようニヤリ

いつもギリギリになってやり始める癖を
今回は少~しだけ改めてみたら

思ってた以上に
余裕をもってできたじゃないかニヤリ


このブログにも書いた

ちょっとしたことなんだけど
これで案外、簡単に叶えられてる気がします

それを繰り返していけば

忙しい、余裕がない不安という思い込みにも
上手く対処していけそうだし

楽しい予定があるのに憂うつなんて
もったいない泣き笑い


落ち着きを取り戻して
今週を楽しんでいきたいと思いますウインク



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま