今朝の空。

今日、久しぶりにマッサージに行ってきたのですが
身体が楽になったことはもちろん

前回の自分の身体の変化がたまたまではなく


今回も同じ状態だったことから

確実に自分の身体が変わっているということが


しみじみと嬉しかった~照れラブラブ



それから、

自分がある出来事から感じていたことの言語化が

なかなか上手くできなかったのだけど


施術が始まって

背中をほぐしてもらっているときに


あっ!びっくりこういう風に話せばいいんだー!


言葉が繋がったので

施術後にとりあえず聞いてもらいましたニコニコ



そして、春分の日に決めた
自分のコミュニティを愛そう照れラブラブ っていう思い


これも話して、さらに言語化ウインク

そして、話しながら気づいたことがあります


2021年にNPO法人を設立したときの私って、

自分の強い意志で動いていたというより

魂の意図する運命に翻弄されながら
ただただ流されるがままに

やらされていた泣き笑い

そんな感覚に近かったなぁと思うのです

そんな状態で
3年が経とうとしているわけですが

ここにきてやっと、

自分の魂が意図するものに
今、現実に生きている私自身の意識が

追いついてきた、一致してきた

だから、コミュニティを愛そうという気持ちが
芽生えたんだろうなうーん

そのように感じました


今日も実り多き一日を過ごすことができて
ありがたいなぁと思います照れ

そして、これからの人生も、
純粋に楽しめる自分でありますようにキラキラ



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま