今朝の空。

昨晩は22時過ぎに就床して
久しぶりの8時間睡眠

やっと、やーーーっと、
私の日常が戻ってきた~爆笑ラブラブ

寝起きはまだ眠かったけど
しばらくすると頭はスッキリしてるし

いつもの家事も
サクサクと軽やかにこなせる

日中は叔母から連絡があったので
出かけていたけど

帰宅後はこれまた5日ぶりに
公園を散歩して

私のカラダも大喜び爆笑ラブラブ

晩ごはんのおかずも
いつもより手をかけて作った照れ

ブログを更新したらお風呂に入って
寝る前に本を読む


私の日常、私の当たり前、
地味に思われるかもしれないけど

しみじみと喜びを感じる毎日が
私は大好きですニコニコ飛び出すハート


さぁ、次に何が起こるかな?

どーーんと味わい尽くすぞ!ウインク



それではまた



WELLCREATE
 Megumi猫あたま