今朝は9時過ぎまで全く気が乗らず

むしろ憂うつな感じでしたが


その気持ちのままをノートに綴り

とにかく手をつけよう無気力


明日の講座の資料作成を始めました


いざ作業を始めると

途中の休憩代わりに家事や軽い筋トレ、

食事等を挟んだものの


結局18時まで作業を続けて

資料作成は完了照れ


さすがここ1週間は

7時間半睡眠を確保していただけあり


なかなかの集中力と体力だなぁと

我ながら感心びっくり



明日はこじんまりとアットホームな

集まりになりそうなので


私も資料は準備してるけど

ぎゃぎゅっと中身の濃いお話ができるのではと

感じていますウインク



そういえば今日から大寒


一年でいちばん寒さの厳しい時期に

入りますね不安


何かと鬱々としがちだけど

温かくして元気に乗り切りましょう!



資料作成が完了してほっとしたので

その勢いでのブログ更新ニコニコ飛び出すハート



それではまた





WELLCREATE

 Megumi猫あたま