今朝の空。
昨日の空。裏庭から久しぶりの青空を見上げる。
先週はやっぱり歯が痛いと
受診して

さらに顔も腫れてきて
痛みで夜も眠れない笑い泣き


というのをピークに
週末にかけては


おだやかに
体調不良してましたニヤニヤ


今朝は

町内の草刈り作業があったので
娘に代わりに出てもらい


私は久しぶりのお天気に
シーツの洗濯をして


家でのんびりと
おとなしくしていますニコニコ




私の場合


夏の暑さにも関わらず

普通にやりたいことして
動いていたら


思ってた以上に
カラダには負担がかかっていて


それがピークになると
ある日突然

歯が痛くなり


あぁ  今年もなんだか
無理しちゃったんだなぁキョロキョロ


と感じるのです。

ちなみに痛くなる箇所は
その都度違います。


だからこの度は


えっ!なんで?
まだ夏じゃないよ?びっくり


と思ったのですが



いや~私

良い悪いを含め
なにかと頑張ったんだね



ありがとう。



自分を労うことにしました照れ




なんでしょう


妙に
スッキリした気分ニコニコ



また新たな気持ちで


ゆるゆると
楽しんでいこう音譜音譜音譜



って思っています。




みなさんも
どうぞ素敵な一日を❤️





WELLCREATE
 Megumi猫あたま