放置状態の裏庭にカラーの花が咲いてた😊
梅雨入りしたとたんに歯が痛い笑い泣き


先週の半ば
県庁に申請書類を提出し


2回の修正を経て
本日付けで受理されたと


担当の方より
連絡がありました。



初めてのことに
取り組んでいると


一つひとつの作業を
やり終えるたびに


ぷち達成感キラキラ


いちいち
ほっとしています照れ



自分のなかでは

ざっくりと
期限を設定してるのだけど



当初は
かなり急がないと


間に合わないような期限を
設定していて


結局は思うように進まず



なぜ私は
こんなにも焦ってる?キョロキョロ


この期限に間に合わせないと
なんか困ることあるの?


誰かに迷惑かかる?



そこでやっと


自分が

やりたいことやって


そのプロセスを
楽しみたいと望んでいるのに


その期限には
何の意味もないと気づき


それからは


のんびりとマイペースに
進めています。



今の私は
一つひとつの経験を


じっくりと
味わうことができて


とっても贅沢な時間を
過ごさせてもらってるなぁと


しみじみ思います。





焦らなくても大丈夫
進むときには進むから。



そんな感じですニコニコ







WELLCREATE
 Megumi猫あたま