我が家には黒い柴犬(♂:2歳)がいる。

ワンコがいる家庭の皆様には「あるある」と、言ってもらえるのではないかと思うのですが、ワンコに向かって「○○でちゅね」と、言ってしまう。

 

今日も今日とて、やってしまった。

車が行きかう往来で。

 

「ありゃ、今日も良い💩でちゅねー」

と。

 

ワンコを家族に迎えたことがない人から見れば

「なに?あの人?ちょっと危ない人??」

と、思われてしまう可能性大の独り言を、犬相手に繰り出すオバはん+キバル柴犬。

 

客観的に見ると、アカン感じはしますが、どうしても言ってしまう。

 

ムスコもムスメも言っている。

きっと、わんこあるあるではないでしょうか??

あ、わんこの家族あるあるかもしれない「でちゅね」。

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部