こんにちはヨガ講師のWellchipsです。

 

今回は釣り報告ではなく、久々の音楽活動報告です。

 

今回は静岡県磐田市豊岡の豊岡元気音楽祭&豊岡交流センター祭り

&キッチンカー祭りの音楽祭に出演させて頂きました。

地元の方々が手作りで毎年行っているイベントですが、とても温か味ののある

イベントで老若男女沢山の方々が集まり大盛況でした。

年々進化する素敵なイベントで、参加させて頂けることに本当に感謝ですおねがい

 

ステージでは和太鼓から、キッズダンス、バンド演奏、ボクササイズ

などなど多種多様の催しものがあり楽しかったですニコニコ

 

音楽祭ではアイドルから歌謡曲、ロック、ブルースなどジャンル関係なく

皆さん楽しまれていましたキラキラ

 

僕たちのバンドは昭和の曲から令和の曲まで色々な曲を披露させて

頂きました。メインボーカルがなんと中学3年生びっくり

将来が楽しみですねウインク 今回はお母さんとのツインボーカルでしたが、

一人でも十分やっていける力量でした。

これから受験勉強に専念ということで、しばらくお休み。

受験勉強頑張れぇグッ

 

キッチンカーも美味しそうなものが沢山ありましたスター

僕は食べれないので沖縄料理屋さんでシークワーサーソーダを堪能ジュース

美味しかったですキラキラ

その他にも色々ありました。一番人気はポテト屋さんでしたねー。

安定のフライドポテト。長~いポテト🍟

準備段階ですがこんなお店が出てました。

さて音楽祭はこんな感じ。手作りステージにプロの音響。

アイドルの個人撮影会もありました📸

何分、自分のスマホでとっていたので、自分たちの写真がないのです💦

 

誰かに貰って今度紹介させて頂きます。

 

さてさて、こちらが本題で私一応ヨガ教室の講師なので、

そちらを紹介させて頂きますお願い

少しでも皆さんのお役に立てればと、始めやすく、辞めやすい、

初心者用ヨガ教室を浜松市浜名区(旧浜松市浜北区)でやっております。

非営利ですが、施設使用料等が掛かってしまいますので、

ワンレッスンワンコイン500円とさせて頂いております。

少人数制のアットホームなヨガ教室です。

誰でもレッスンを受けることができます。老若男女問いません。

体の柔軟性も必要ないですウインク基本は呼吸ですから!!

僕と同じように心が病んでしまっている人は是非参加して頂きたいです。

ヨガを通して自分と向き合い、少しでも病気回復のお役に立てれば幸いです。

 

少しでも気になった方はホームページを覗いてみて下さい。👇

cookieの使用を求められますが、ご容赦願います。

 

10月の予定

 4日(金) 19:30~ 残り2名

11日(金) 19:30~ 残り2名

18日(金) 19:30~ 残り2名

25日(金) 19:30~ 残り2名

 

11月の予定

 1日(金) 19:30~ 残り4名

22日(金) 19:30~ 残り5名

29日(金) 19:30~ 残り4名

 

※9月28日時点での状況です。

また、興味がある方は、浜松市天竜区で空手教室もあります。フルコンタクト

空手ですが、健康を考え運動したい、組手はやりたくない等、何でも要望に

答えてくれる空手教室です。女性や、壮年も在籍しており、汗をかいてリフレッシュ

していますよ!日本一ゆる~い空手教室(笑)

実は、準備運動、基本稽古で十分痩せますよボクササイズならぬ空手サイズウインク

もちろん、護身術も身につけることが可能です🥋

稽古日は以下の通りです

月曜日 佐久間道場 19:00~21:00(旧佐久間高校体育館)

月曜日 天竜道場 19:30~21:00(光明ふれあいセンター1F講座室)

木曜日 水窪道場 19:30~21:00(公会堂)

日曜日 天竜道場 17:00~18:30(天竜武道館)

ホームページはこちら👇

 

さらに、磐田市豊田町のアミューズ豊田では、無外流居合兵道の居合教室も

ありますよ。無外流は新選組の斎藤一が使っていた剣術で、「るろうに剣心」

でもでてきましたねー『牙突!』。型が主になりますが、とても心身整いますよウインク

女性でも気軽にできます!静岡はまだ会員が少ないですが、もっと盛り上げたい

と思ってます。ご興味を持たれましたら、見学、体験自由ですので覗きにきて

下さいてへぺろ

稽古日は毎週火曜日20:00~21:30です。

入会金、月謝などは別途お問い合わせいただければと思います。安いですよてへぺろ

お問い合わせはこのブログのメッセージからお願い致します。

または、ヨガのHPのお問い合わせからでもOKです。

 

空手も居合道も常に募集していますので、気になった方はメッセージでご連絡

して頂けると嬉しいです。ヨガ、空手、居合、すべてこのブログのメッセージか

ヨガのホームページのお問い合わせからご連絡下さい。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m