こんにちはヨガ講師のWellchipsです。

 

なんと、先月はブログを書いた気でいて完全に忘れてました💦

 

さて心の病にかかり、1年以上経ちましたが、少しずつ回復しています!

ヨガや武道をかじっているおかげで、お医者さんに言わせると、「心は案外

大丈夫なんだけど、体が生きることを諦めてる」との事です(-_-;)

どういうことなんでしょうかねー💧

でも、とりあえず前を向いて楽しいことを楽しめるようになりたいですねウインク

 

そして、いきなり酷暑となってしまいましたが、皆様水分補給をしっかりして

熱中症などならないように気を付けましょうジュース

 

さてさて、今回は久しぶりにライブに参加させて頂くなど、なかなか

濃い一ヶ月でした。もちろん釣りも行きましたよ。

 

今回は父と二人で父の日のプレゼント代わりに一緒に釣りへ行ってきました🎣

今回は父が釣る釣る釣る釣る🎣久々の大漁でしたウインク

いつものようにスズキマリーナ浜名湖でボートをレンタルしての釣りです🚢

気持ちい朝、釣り日和でしたキラキラ

さてさて、こんなかわいい魚も釣れますようお座

カワハギの仲間ギマです。よく引いて釣りあげる瞬間まで楽しませて

くれる魚で、しかも美味しい魚ですが、ヌメリがあるのが玉に瑕💧

そして父が「タモ!タモ!」って騒いでると思ったらキビレちゃんも🐟

その他にはヘダイ、キス、アジなど色々釣れまして大満足だったんですが、

最後の最後にサプライズがありまして、マリーナに戻りレンタル船を

返却した際、外洋に釣りへ行っていた人と会い、その方も大漁だったそうで、

初カツオ頂いちゃいました!!

父にとっては最高の父の日だったと本当に喜んでいました。

良かった良かった。

カツオはもちろん刺身で!!初カツオなので脂はそこまで乗っていません

でしたが、もちもちで美味しかったですキラキラ

ヘダイをアクアパッツァ風に料理してみました(⌒∇⌒)

私は沢山は食べれないので、少しだけ頂きましたが、美味しかったぁキラキラ

そして、何気にたくさん釣れたアジやキスは少しずつ食べれるように

干物にしてみました。みりん漬け、カレー味、塩味の3種類

カレー味が人気でした。初の試みでしたが本当に美味しかったですカレー

 

そしてそして、久々のライブ♪ その名も田園コンサート!

田んぼや畑の真ん中でやる手作りライブですが、とてもゆる~い

そしてとてもあたたかいライブでした。写真は撮り忘れましたが、

森町の甘々娘も軽トラ販売してました(笑)

小学生と中学生がVoをつとめるロックバンド👇

主催者のおじ様達のかっこ良すぎるブルースバンド👇

地元の合唱団👇

音楽一家のお母さんプロのシンガーソングライターのまーちゃん👇

そして僕たちのバンド、メンバーが好きな曲をランダムにやるので、

ジャンルはバラバラ。今回は正規のVoが私用のためゲストVoで出演🎤

曲が夏川りみの「涙そうそう」をやったとき、突如三線乱入(笑)

本当に自由で楽しくてあたたかい手作りライブでした(^^♪

来年も出演したいと思いましたスター

 

さてさて、こちらが本題で私一応ヨガ教室の講師なので、

そちらを紹介させて頂きます💦

少しでも皆さんのお役に立てればと、始めやすく、辞めやすい、

初心者用ヨガ教室を浜松市浜北区でやっております。

非営利ですが、施設使用料等が掛かってしまいますので、1回ワンコイン500円

でレッスンを受けることができます。老若男女問いません。

体の柔軟性も必要ないですウインク基本は呼吸ですから!!

僕と同じように心が病んでしまっている人は是非参加して頂きたいです。

ヨガを通して自分と向き合い、少しでも病気回復のお役に立てれば幸いです。

 

少しでも気になった方はホームページを覗いてみて下さい。👇

cookieの使用を求められますが、ご容赦願います。

cookieっていったいなんなんでしょうね?いまいち分かりません💦

 

7月の予定

12日(金) 19:30~ 残り1名

19日(金) 19:30~ 残り2名

26日(金) 19:30~ 残り2名

 

8月の予定

 2日(金) 19:30~ 残り3名

 9日(金) 19:30~ 残り3名

23日(金) 19:30~ 残り3名

30日(金) 19:30~ 残り3名

8月16日は休講です。

 

※7月6日時点での状況です。

また、興味がある方は、浜松市天竜区で空手教室もあります。フルコンタクト

空手ですが、健康を考え運動したい、組手はやりたくない等、何でも要望に

答えてくれる空手教室です。女性や、壮年も在籍しており、汗をかいてリフレッシュ

していますよ!日本一ゆる~い空手教室(笑)

稽古日は以下の通りです

月曜日 佐久間道場 19:00~21:00(旧佐久間高校体育館)

月曜日 天竜道場 19:30~21:00(光明ふれあいセンター1F講座室)

木曜日 水窪道場 19:30~21:00(公会堂)

日曜日 天竜道場 17:00~18:30(天竜武道館)

ホームページはこちら👇

 

さらに、磐田市豊田町のアミューズ豊田では、無外流居合兵道の居合教室も

ありますよ。無外流は新選組の斎藤一が使っていた剣術で、「るろうに剣心」

でもでてきましたねー『牙突!』。型が主になりますが、とても心身整いますよウインク

女性でも気軽にできます!静岡はまだ会員が少ないですが、もっと盛り上げたい

と思ってます。ご興味を持たれましたら、見学、体験自由ですので覗きにきて

下さいてへぺろ

稽古日は毎週火曜日20:00~21:30です。

入会金、月謝などは別途お問い合わせいただければと思います。安いですよてへぺろ

お問い合わせはこのブログのメッセージからお願い致します。

または、ヨガのHPのお問い合わせからでもOKです。

 

空手も居合道も常に募集していますので、気になった方はメッセージでご連絡

して頂けると嬉しいです。ヨガ、空手、居合、すべてこのブログのメッセージか

ヨガのホームページのお問い合わせからご連絡下さい。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m