こんにちはヨガ講師のwellchipsです。

 

今日は音楽でも釣りでもなく、ちょっとオ~って思えた独り言です。

 

先日テレビで見た方もおられるかもしれませんが、

バランスボールの収納方法です。

 

方法はとっても簡単😊

部屋の天井の角に押し付けるだけ。

こんな感じです↓↓↓

 

ちなみにボールの下にはゲージが黒くて分かりにくいですが、

真っ黒のウサギがいます🐇

ボールが落ちてきたらウサギがビックリしてしまいそうですが、

もう一週間もこのままで、落ちる気配が全くありません。

 

天井の隅っこにボールを押し付けただけなのですが、

これなら、邪魔にならずに簡単に収納できます🙌

 

簡単に取れて、簡単に収納。プチ感動です😊

大きい物でしたので、本当に目からウロコ情報でした。

 

ボールと壁の摩擦で落ちないということでしたが、

理科が苦手な僕には摩訶不思議な現象です😅

 

 

話は変わりますが、変な天候が続いて体調を崩したりしていませんか?

ここまでが異常な暖冬でしたが、ここから一気に真冬になりそうな予報ですので、体が気候についていけず、風邪をひいてしまいそうです😿

 

実はヨガの呼吸法というわけでもありませんが、深い呼吸を意識して

生活をするだけでも、体の自己免疫力が上がるのをご存じですか?

 

呼吸は意識してコントロールする事で、心のダメージや体のダメージ

も癒してくれるんです。

 

ヨガでは呼吸を一番大切にしています。

ストレス社会で心身ともに弱っている体に

ヨガというご褒美をあげてみませんか??

 

実は僕もストレスで不眠症となり、

ヨガに出会って不眠症が改善されました。

身をもって体験したからこそ、皆さんに自信をもってヨガを勧めます!

 

身体の柔軟性は基本的に気にしなくてもいいんです。

続けることによって柔軟性は後からオマケでついてきてくれます。

まず、無料体験してみませんか?

2月、3月の日程は👇の通りです。

 

ホームページもありますので、良かったら遊びに来て下さい。

 

最後まで読んで頂きましてありがとうございましたm(__)m