こんばんは🌙


朝起きたら 夜中雨が降っていたみたい な関西ですニコニコ


この間 GoPro とやらを…



 


レンタルしてみました爆笑


3泊4日  1980円


1回 使ってみたいなと思ってたので

この安さに惹かれ レンタルしてみたキラキラ


GoPro HERO 10をレンタルしたんだけど

なんかね~

今までの ビデオカメラでもなく

カメラでもなく

今持ってる iPhone13Pro とも違う


手ブレがほぼなくて

動画を家で見て 画面酔い もなくて

もっと使い方が分かれば 面白いかも

と思った😆


このレンタル 1980円には 往復の送料も含まれてるって 凄く安いよ気づき


初めてのGoPro 設定とかはドキドキした爆笑

返却する時も 入れ忘れはないか 不安だったけど


コンビニかクロネコでの返却 返却日の23時59分までに 手元から離れていたらOK!

集荷もOK!(これは時間あるだろうけどね)


凄く簡単だったルンルン


GoProに興味があっても 買うには 高いし

どんなもんかも分からんしーって思ってる人

たまにしか 必要ない人とかには

レンタルって良いと思ったグッ