ママミニマリストいざわひとみです

はじめましての方はこちらもどうぞ⇨♥️




 ​捨てにくい服の解決法



本当は教えたくないことってありますか?


いいなと思うことがあったら

YouTubeで配信してしまう私ですが(笑)

昨日配信したのはこれ指差し



捨てにくい服を捨てる方法




いつもより早いペースで見てもらってて

評価も高くてね。ありがたい〜キラキラ



教えたくないだなんて

とんでもない‼️



これ聞いて‼️って人に教えたくなる熱量は

届くのだと思って嬉しくなったよニコニコ飛び出すハート



というのも、私も服の捨てに悩んできててネガティブ


本を読んだり、骨格診断の資格取ったり

それなりに時間かけて解消してきててね


それを


こんなふうに考えたら

うまくいったよ


って2つ紹介してるの‼️


実際に捨てる服を見せながら話してるし

私のリアルな体験談から伝えてるから、

スッと自分事として捉えやすいと思う。





服を捨てようかどうか迷うときに



「もう捨てなくてもいいかな

「どうしようかなアセアセ


ってどっちつかずの状態で判断をせずに

またそのままクローゼットにしまっておく、

みたいなことってない??泣き笑い




 

そんな経験があったらぜひ見てみて‼️

きっと気づきがあるから。


熱量込めて話しているので、

この内容はぜひ動画で見て欲しい炎


9分の動画でテンポも早いから

サクッと見れるよ指差し


0:00 OP

0:24 捨てにくい服とは?

1:21 解決方法①

5:02 解決方法②

7:56 まとめ



あなたのクローゼット整理に

役立ちますようにキラキラ


それでは、今日も素敵な1日を虹

じゃあね〜!



宝石赤おすすめの記事



 

\公式LINEができました/
▼いざわひとみ公式LINEはコチラ↓

https://page.line.me/100edzkf