どうも!

ママミニマリストいざわ ひとみですウインク



今日は梅雨の時期に取り入れると

いいモノの話です指差し飛び出すハート



気分が上がる

レイングッズ

 

持ってますか?

私は持ってますよニコニコ飛び出すハート



じゃんっ‼️




私の場合は、明るいカラーの傘ですラブ

傘が明るいと気分が上がるルンルン


このオレンジカラーに惹かれたの!

ペットボトルからできてるエコなところもねウインク




 



服がシンプルでも、明るい傘にすると

パッと映えるからオススメだよ指差し飛び出すハート



私は服もカラー好きなので、雨の日は逆に

気をつけないと変な感じになりがち滝汗笑


ビビットなピンクのパンツにオレンジの傘は

ちょっと派手すぎない?昇天




スーツのときはオレンジのトップスと合わせて

コーデしてたよ!


服装と傘のカラーを統一させるのも

気分が上がるチュールンルン失敗しない3色コーデ(笑)


シャッターチャンスが絶妙だった(笑)



ちなみに、去年はお気に入りの

レインシューズも履いていたよニコニコ飛び出すハート

これ!!






雨の日だって


気分を上げるのは

自分次第♪


ときめくレイングッズを使ってる?

もしそうじゃないなら

この機会に買い替えてもいいかも指差し飛び出すハート



買う前にエントリーをお忘れなく!

イベントバナー

 


そして、どんなときも



手放しが先だよ‼️(笑)



買い替えるときは

今使っているモノをちゃんと手放してねウインク


詳しくはこれ読んでね↓



それでは今日はこの辺で!

今日も素敵な一日を。

じゃあね〜虹



宝石赤今、よく見られてる動画!もうすぐ3,000回再生



宝石緑公式LINEの登録はこちら

友達追加してね♪