片付け後に旦那に言われた一言




ども!
名古屋で 片付けサービス提供中の  いざわ ひとみですウインク

ご訪問いただきありがとうございますウインクルンルン

                                                                          
 流れ星いざわ ひとみのってこんな人♪                                                              
       けど、その中には○○がある♡




本日はサラッと書きます。


ガチ断捨離中のいま。

色々な箇所で

いま本当に必要なもの

だけに厳選して、片付けている。




以前の廊下収納の上段


現在の廊下収納の上段



そしたら旦那に言われた一言。



「場所変更したなら伝えて」




びっくりびっくり

ですよね!笑
好きなように断捨離して片付けて、勝手に物の定位置を変更してたわ!
(我が家は4年前から物の定位置が全て決まっている)


ティッシュペーパーがなくなって補助しようとしたら、場所が変わっててわからなくてこう言われました。そりゃそうだ!

ごめんよ、旦那さん!笑


以前のティッシュペーパー置き場はダイニングボードの下段だった



現在のティッシュペーパー置き場は、廊下収納の中段



そりゃ、探すわな。わからんわな!笑



片付けして、物の定位置を変更したら!


家族にも伝えるのをお忘れなく!



笑い泣き

当たり前だけども。

私みたいに、片付けるだけ片付けて、自分満足して家族と共有しないでいる方、他にもいそうな気がするから!←勝手に。笑




それでは、短くこの辺で。
Have a nice day!
廊下収納の下段に、どうしても防災用品を置きたくて。まずは、水!
防災意識が低すぎて今までほとんど準備していなかったけど、断捨離して本当に必要なものを考えたら、ここに行き着いた。そりゃ使わなくて済むに越したことないけれど。
物が少ない家になって、買い足すものは防災用品。ミニマリストあるある?