クローゼットの整理は頭の整理。



ども!
名古屋で 片付けサービス提供中の  いざわ ひとみですウインク

ご訪問いただきありがとうございますウインクルンルン

                                                                          
 流れ星いざわ ひとみのってこんな人♪                                                              
       けど、その中には○○がある♡



クローゼットの整理をした。


最初これ↓
私のクローゼット。鞄が乱れてる笑い泣き


オールシーズンの服。


これ、全部。

(宅配保管クリーニングにニット2着を出してるから、今はない)


あ、そーいやこの夏着ていたもので、もう着ないものはすでに整理しちゃったな。←ブログ書く前に、気づいたら整理しちゃうんよね!w


ちなみに、ピンクの矢印のところは夏物。


これを、一旦全部出して。
ベッドにポイっとな

がらーんにします。

奥行きのある収納だから、どう収納しようか悩む



そして、本当に’いま’着たいものだけをかけていく。


まずは、コート。増税前に買ったあったもの。去年はダウン1着のみで過ごしたから今年はウールのコートが欲しくて。


スカートにパンツ


このパンツ、お気に入り!で、かなり履いたから色褪せてきてしまった笑い泣き時期的にもお別れかな。


あ、青いクローゼットだな滝汗



秋冬服クローゼット完成



まだ、終わってないよ!


マフラーかけて。
奥に下着類入れて。

足元には無印のポリプロピレン収納ケースを2つ置く。
その上に鞄を置いて。


これで完成!

クローゼット整理したら、頭の中も整理されたよウインク

適当な絵w


今の自分に必要なもの。

さらに、このアイテムがあったらいいなと思うもの。


明確になったよね!ウインクキラキラ




服も、必要最低限でときめくものしか持ちたくない。


そんな私のクローゼットでした♪
ご覧いただきありがとうございますウインク
何か参考になれば嬉しいな♪



それでは、また!
Have a nice day!
久しぶりに買ったウールのコート。早く着たいなぁとワクワクするラブこういう気持ちになれる服だけを持っていたいなキラキラ