こんにちは。

 

余白大好き いざわひとみですニコニコ音譜

 

 

突然ですが、みなさんは自分の家のリビングは好きですか?

心地よいと感じますか?

 

今、リビングにいたら見渡してみてください。

 

 

どうですか?何を感じますか?

 

 

 

 

もし、好きじゃないなーとか なんか居心地よくないなーって方がいたら、それはなぜか??

考えてみるといいかもしれませんウインク

 

けど、多くの方は考えただけじゃわからんわムキー ってなる(自分もや)

 

 

そんなとき、とっておきの方法があるんですよ 奥さんパー(誰だよ)

 

 

 

 

ちなみに、私は自分の家のリビングが大好きですデレデレラブラブ

 

以前泊まったことのある、リッツ・カールトン沖縄と同じくらい落ち着きますキラキラ

(そりゃあ、リッツ・カールトンのモダンで高貴なインテリアや雰囲気の方が圧倒的に良いですがね)

 

 

けど、同じような落ち着く雰囲気を感じるんです。

なぜか?

 

 

 

 

おそらく、

 

物が少ないから 自分の好きなものしか置いてないから だと思いますニコニコ

 

 

え、どんなリビングだって?

 

 

 

こんな感じです ↓ ↓ ↓

 

じゃんっ!!!!

 

 

そんな心地よいリビングなんですが、この写真見て気づくことがあります ハイ

 

 

(あー 右の棚に飾ってあるとこ、余白があまりないなーw)

 

 

 

↑これ!!!!これが大事なんですよ 奥さんパー(2回目)

 

 

 

何がって?

 

 

 

それは、

 

 

写真を撮ることカメラ

 

んで、客観視すること真顔

 

 

 

 

自分の目で見るよりも 写真に撮ることで「あれ?」と思うところが見つかるこの不思議。

 

 

リビングをもっと心地よくしたい方、ぜひやってみてくださいね爆  笑音譜

 

 

 

それではラブラブ