ラッキーな日 | yasuyoの気ままにブログ❣️

yasuyoの気ままにブログ❣️

愛知県
かっさセラピスト!
事務員!
仕事・趣味などを気ままに投稿してます

こんばんは😊


well美in宮yasuyoです!


昨夜のお客様、先日はゴリゴリだったお顔が滞りが少なくなってました。

『なんか調子良いよ!』

そう感じていただけるだけで嬉しいです😊

今回は、グレードアップしたクリームでデコルテまでしっかりと

効果が はっきり出てくれるので、張り合いがあります😁

では、またお待ちしてます❣️なんてすぐには終わらず😂


前回ご来店の際に日本の神様カードの話になり、今回は日本の神託カードを持ってご来店してくれました😊

施術後のドリンクを飲みながら、日本の神託カードを引かせて頂きました。

凄い❣️現在、未来、私へのメッセージ!なんだか素敵なカードばかりで、断然やる気が上がっちゃいます⤴︎


なんて単純なんでしょう😄





いろいろとアドバイス頂き、

『あれ〜⁈』私がセッションしてもらってる🤣

お金を頂いて、セッションしてもらって、なんてラッキーな日でしょう🥰