リセットから排卵日までにできることを

やってしまいたい!

 

 

 

ということで歯医者の予約しました

 

 

 

 

元々は定期的に歯医者に行って

歯のクリーリングをしてもらってたんだけど

 

 

 

引っ越してから

かかりつけの歯医者が遠くなってしまったので

半年くらい行けておらず・・・

 

 

 

 

虫歯になりにくい歯だと自覚しているので

行かなくてもいいんだけど

 

 

 

年齢のせいなのか

歯茎が前より腫れやすくなった気もするし

歯磨きしていて出血することもあるし

 

 

 

なんなら生理前になると

歯磨き中でも食事中でもないのに

出血して血の味することもあったりするので

予防歯科という意味で

歯医者には通っておきたいなと思ってる

 

 

 

この先妊娠してつわりの症状が出てきたら

歯医者なんて行ける気がしないからね

 

 

 

私に今できることは

身体を健康に維持すること!

 

 

 

歯医者さん行ってきます