旦那がいつもより早く帰ってこれることになったので

ちょっと過ぎてしまったけど

私の誕生日プレゼントを買ってもらうために

急遽街に出ました

 

 

 

そして誕生日祝いの外食として

すでに焼肉を食べに行ってたけど

引き続き生誕祭と称して

居酒屋に行ってきました

 

 

 

仕事が早く終わったおかげで

平日に居酒屋行けたんだよね

 

 

 

ここ1ヶ月くらい

旦那が夜帰ってきてから一緒に散歩をしているので

居酒屋まで20分歩くのなんてへっちゃら

 

 

散歩がてら居酒屋に行く

 

 

歩いて消費したカロリーを居酒屋で摂取

 

 

むしろカロリーオーバーなんだけど

生誕祭だから良いよね(笑)

 

 

 

 

そんな感じで排卵日前日は

久しぶりに居酒屋で飲み放題を楽しみました

 

 

 

その日にタイミング取ってほしいことは

事前に言ってあったけど

旦那もちょっと飲みすぎちゃったのか

頑張ってみたけどできなくて

 

 

 

ちょっとガッカリした気持ちはあったけど

翌朝ちゃんとタイミング取れて一安心

 

 

 

誕生月は妊娠しやすいって

何かで読んだことがあるけど本当かな?

 

 

 

排卵検査薬的にはまだ強陽性になってないから

もう一日チャンスはあるんじゃないかなぁと思ってる私

 

 

 

帰ってきたら誘ってみよう

その前に美味しい夜ご飯作らなきゃ