今週期はタイミングが合ってない

そうわかってたけど

やはりリセットされると少し悲しいね

 

 

 

でも今回はリセットしたら

卵管造影検査をするという予定があるので

まあいいでしょう

 

 

 

病院に検査予約の電話をしました

 

 

 

初めて病院に行ってから1か月半で

卵管造影検査まで来ました

 

 

 

どうか痛くありませんように

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のリセットまでの1週間

毎日のように夢に赤ちゃんが出てきた

 

 

 

妊娠した予知夢なのかな?

なんて思っていたけど

私の赤ちゃんが欲しいって

潜在意識が強すぎて夢見ちゃったのかな?

 

 

 

毎日違う赤ちゃんが出てきて

最初はぷにぷにほっぺの男の子

翌日は多分男の子と女の子の2人

 

 

 

またまた別の日はクルクル髪の毛の女の子

夢の中で夫の遺伝だなぁって思った

 

 

 

この女の子は足の裏を撫でさせてくれて

赤ちゃん特有のしっとりぷにぷにの感覚があった

 

 

 

で、さらに翌日

男の子っぽい赤ちゃんがいて

顔を覗き込もうとしたら唾をペッて吐かれて

 

 

 

これも不思議なことに

夢の中だけど顔にしぶきが飛んだ感覚があった

 

 

 

で、この子はうちの子じゃないのかぁ

って思ってたらその日の朝に生理が来た

 

 

 

 

 

 

なんか赤ちゃんは空から見てるとか

この家の子になろうかなって

様子をうかがってるとかって話も聞くけど

 

 

 

もしかしたらほんとにそうなのかもって

思う出来事だった

 

 

 

私の夢の中にまで

様子を見に来てくれたのかな?

 

 

 

旦那に話したら

すごい予知夢だねって

 

 

 

赤ちゃんが来る予知夢になるといいなぁ

 

 

 

うちに来てくれること

楽しみに待ってるよー