昨日は久しぶりに美味しい回転寿司屋で夜ご飯。

 

 

 

お寿司大好きな私たち夫婦。

毎週のように寿司を食べている。

 

 

 

休日にサクッとスシロー行ったり

魚べいもはま寿司も行く。

 

 

 

スーパーのお寿司も良く食べる。

寿司=ファストフードとしてよく食べている。

 

 

 

妊娠したら寿司とか生ものは控えなきゃいけないのは

私にとっては当たり前の情報。

 

 

 

でも旦那は全く知らなかった。

 

 

 

妊娠したらアルコールがダメって言うのは知ってたけど

寿司もチーズも生ハムも生卵も良くないって言うのは

初めて知ったって。

 

 

 

なんか

 

 

 

妊活って体づくりとかも大切だけど

こういう情報を

夫婦で共有していくことも大切だなって思った。

 

 

 

 

 

 

 

妊娠することは嬉しいことだけど

行動に制限がかかってくるのは事実。

 

 

 

それを旦那にも知っておいてもらわないとなって。