投稿、めっちゃ間隔が開いてしまいました![]()
例年のことですが、GW前は何かと忙しくて![]()
とかいいながら、合間に産土神社さんには参拝できました![]()
実は、姪の産土神社が私と同じで。
参拝の仕方やマナーをレクチャーしながら、一緒に参拝しました。
もうこれで一人で、いつでも参拝できるはず![]()
しっかし、GW前の薬局ってなんであんなに混むんでしょうかね![]()
もうね、日常生活のペースも乱れるくらい疲労してました![]()
GW中日の5/1(火)も出勤したのだけど、通常の1.5倍の処方箋枚数を受け付け、もうみんなヘロヘロでしたね![]()
しかーし![]()
5月は、「疲れた」とか言うてられんのどす![]()
なぜなら。
博多座花組公演があるから![]()
はじめて現在の花組さんを生で観てきます![]()
![]()
そしてラッキーなことに、ライブビューイングもAB両パターン行ける![]()
シフトの調整も叶ったしね![]()
そして博多座観劇後は、一の宮参拝してくるんだ〜〜![]()
![]()
そして、なんと。
5月後半には、三島方面に神社参拝にもいくのだ![]()
なかなか行きにくいエリアなんだけど、もちゆりさんの参拝ツアーに参加を決めたので、せっかくなら近いエリアの神社さんにうかがってこようと思い立ちまして。
去年、富士山本宮浅間神社に伺った時以来の富士山周辺エリア![]()
楽しみです![]()
そして、劇団☆新幹線の「修羅天魔〜髑髏城の七人 Season極」の大千秋楽のライブビューイング。
抽選にあたれば、これも観に行ける![]()
当たってほしーなー![]()
しかしその前にですね。
5/5に、姪と甥とともに、星組公演@宝塚大劇場を観劇してきました![]()
初日映像をスカステで観てから、思い立って観劇をきめました。
『キラー ルージュ』がめっちゃ楽しそうで![]()
最近、礼真琴さんがめっちゃ気になっていて![]()
是非ともリアルでパフォーマンスを観ようと5月の後半に行く予定にしていたのだけど。
それを待ちきれなくて宝塚へGOしました(笑)
お芝居『ANOTHER WORLD』は思ったよりも面白くかった![]()
赤鬼の瀬央ゆりあさん、いい味だしてましたね![]()
応援したいなー![]()
ショー『キラー ルージュ』は、ものすんごいスピーディーなショーで(笑)
きらびやかで、セットもすごく豪華でした![]()
そして、キャッチーなテーマソングがナイス![]()
各場面の選曲もいいし![]()
ヒデキソング「情熱の嵐」「炎」は世代的にツボw
ヒデキファンでなくてもわかると思うw
そして、生徒さんは美しい人ばかりだったわー![]()
星組の生徒さんについてよく知らないまま観たんだけど、予習していけばよかった![]()
礼真琴さん(こっちゃん)、想像以上にステキだったなぁ![]()
何でも上手いのね、ほんと![]()
パフォーマンスもすごいのだけどもね。
SNSで入待ちや出待ちの動画を拝見したことがあるのですが、いつも笑顔でステキですよね![]()
ファンの人は絶対うれしいと思うな![]()
そういうところにも好感
持っているワタクシなのでした。
観劇ブランクがあるので、齋藤先生のショーって「満天星大夜總会」とか「BLUE・MOON・BLUE」くらいしか思い浮かばなかったんだけど。
調べたら、スカステで観て感動した「風の次郎吉」「桜華に舞え」も齋藤先生だったのね![]()
やるなー、齋藤先生![]()
楽しませてもらってます![]()
キラールージュのCDは間違いなくゲットすることになるでしょう(笑)
この日は数年ぶりに宝塚の観劇を再開した日になったわけですが、かつてのお決まりルートをたどることもできて、楽しい1日でした![]()
