おはようございます晴れ

 

昨日の午前中の活動は『こっそりゲーム』しましたうさぎのぬいぐるみ

スタッフが目を瞑り、子どもたちが足音等立てずタッチされないよう

逃げるゲームです歩く

 

スタッフが自分の近くにいるとドキドキハラハラとしてしまいますが

上手に捕まらないように逃げているお友だちがいましたよニコニコ

 

午後からの活動は『タオル引きとじゃんけんサッカー』をしましたびっくりマーク

 

タオル引きではみんな力いっぱい引っ張ることが出来ており

一生懸命頑張っていましたムキーびっくりマーク

じゃんけんサッカーは今回PK戦で行い、とても白熱した戦いに

なっていましたグーチョキ