MOMEDFES2024




イベントに向けて




座組が組まれた




いつもと大きく違ったのは




フェスの内容が2ヶ月も前から

さっちゃんに降りてたこと



3/16 セブンティーンオーディションの後名取家でさっちゃんと山田さん打ち合わせ




これまで




ゲネは直前




プログラムも未知のまま

進んでいく




どんなに時間がないと感じるときでも




必ずさっちゃんは最高の着地にする




だから、プログラムが決まってなくても




ゲネがギリギリでも

さっちゃんの磁場なら信頼と安心がいつもあった




決まってないのが普通




でも今回は違った




逆に早すぎて怖いw




全て土壇場で白紙になることも

覚悟するくらい



2ヶ月前にプログラムが決まってるのは

早すぎるw




結果、終わってみて思うのは




参戦する全ての人の




進化を促すためだったと個人的に思う




セブンティーンの

オーディションから始まり









チームが結成され




個々が動き出す




合宿や練習を通し







他者との関わりの中で




自分の内側を見る時間が格段と増える




本番に向けて




普段出すことのない




集中力やエネルギー状態になる




それに伴い




さっちゃんに降りるアイディアやワークが




どんどん深くなり




丹田で繋がること




自身のセンターをとることが




一瞬でできるようになる




これ、冷静に考えて



めちゃくちゃ凄いこと🤣

 



この2ヶ月弱で




1人1人の覚醒がものすごい


 


私も本番が終わったいま




感覚の変化に少し動揺するくらい変わった




この感覚をなじませ




たくさん湧いてきた   



望み

 


ゴールに向けて



着実に動いていこう




一瞬にして目に映るものが

大きく変わるわけじゃない




内側の意識、感覚を着実に変化させて

いくことにより




気がづくと

外側の世界が大きく変わっているのだ







これから先どんな世界線に行くかは




自分次第




楽しみだね(^^)