クローズコミュニティ

MIKA ZEMI SEASON2 が

2022/7/7 七夕よりスタート✨



詳細はこちら👇


https://ameblo.jp/wellbeing-mf/entry-12748202518.html




お申し込みはこちら👇

 https://ws.formzu.net/fgen/S94244011/




先日迎えた33歳のお誕生日




沢山の方にお祝いしていただきました













うまくいくのは才能がある人だけ

私は荒んだ人間だから孤独死しかない

人生は罰ゲーム




自分にも周りにもイライラして

喜びから程遠い人生を送ってきたけど




ハッピー理論に出会って

全ては周波数なんだ🤩🤩

頭の中を変えるだけなら自分にもできるかもしれない🤩🤩🤩と思い




コツコツ自分を生きることを実践してきたら




日々、幸せを感じる瞬間が増えていって




それと共に




出会う人が変わったり





お金が周りはじめたり

 



ちょっとずつ自分の世界がかわっていって




好きなときに




好きな場所に行けるようになって


 


今年3回目の沖縄😍





精神てきにも




物質てきにも




自由をどんどん感じるようになっていて





エネルギーって本当にすごい‼️と

最近改めて自分の変化を客観的に見て思う✨




そんでもって

マジで特に何も取り柄のない私がここまできたというのは誰でもできることなんだと思う‼️‼️‼️





この生き方を実践していて

凄く大切で、ありがたいなって思うのが

仲間の存在
















ハッピーさんやアイキン

パールさん船長さんが集える場所をいっぱいつくってくれて




そこでお友達ができたり

チャレンジする機会をもらったりして




今の自分があるなって思うので 

次は自分がそういう場所をつくっていきたいなと思ってます(^^)












共通言語があって

自分を生きるって決めた人たちとの時間は

この生き方を加速してくれる😍




1人だとブレたり

これでいいのかなぁ…ってなったり

やってるつもりだったけどもっとできることあるんだ!って気づきを得られたり




何より一般社会のヒューマンより

軽い人が多いから一緒にいるとただただ楽しい😍




なので私のコミュニティでは

オンライン、リアル共に

色んな企画を立てて交流できる場所をつくります❣️





コミュニティ同士の人で繋がって

アイディアや才能を出し合ってイベントを企画したり、商品をつくったり




コミュニティの中で共同創造してるメンバーもたくさんいて、最初1人でやるのはハードル高くても、始めの一歩を気の合う仲間とやってみるってすごいフックになっていいなって思う✨






皆んなで楽しく




地に足つけて




実践&実験していきましょう(^^)









今日からスタートします😍

まだ迷ってる方はお早めに!!!




https://ws.formzu.net/fgen/S94244011/