今日は朝、近所のスタバに行き






お腹が空いたらお家に帰って

お昼はおでんを食べながら

昨日のKing & Princeる。を見て






午後は

アーユルベーダのマッサージ

アビヤンガのモデルさんをやらせて頂き




3時間オイルマッサージと

よもぎサウナで蒸され🧖‍♀️




またスタバに行ってお家に帰って寝るという

1日を過ごしました(^^)





いつもスタバではハッピーさんからもらったメッセージ付き写真を拝みます😂




昨日のミカゼミLIVE配信で

昔と比べて大きなエゴキンマンは登場回数が減ったけど、日常で気づくか気づかないかレベルの、うすらエゴキンマンの登場回数が意外と多いという話しになったので



私は今日1日うすらエゴキンマンがどこで出てくるのかということをチェックしようと試みました😂




すると、けっこういたる瞬間に登場する😂




例えば



こんな生産性のない過ごし方してこの先後悔するんじゃないか 



とか



手土産持っていった方がいいんじゃないか

(↑マッサージのモデルのとき)



とか



コミュニティの配信もっとした方がいいんじゃないか




とか




けっこう色々




気分をちょっと下げてくるうすらエゴキンマンが出現する😂




その度に、ぉお!またきた!😲と驚くことが多い1日でした




今日はうすらエゴキンマンが登場したらすぐに

“私は今日、自分の好きなことだけやるって決めて動いているからこれが良いのだ!”と気分を立て直すことを徹底し




それはもう穏やかに

自分の好きなように干物ライフを楽しむことができた😂😂😂




これを書いていて、私って本当に暇なんだな〜と思うけど




明日からも引き続きうすらエゴキンマンをも見逃さずオールウェイズ安堵感とご機嫌状態でいられるように意識していきたいと思います❣️