anvivid新作コートの撮影会👗









みんなでワイワイ




可愛い新作のコートをきて




素敵なスタジオで





プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらう





デザイナーのイサさんと





HAPPYさんが可愛い可愛い言ってくれて





幸せすぎて楽しすぎてヘルツ出すぎる空間ラブ









その間にも





HAPPYさんはインスタ配信をして

新作コートを紹介(^^)







始める前は販売に向けて準備体操してた😆

可愛いポイント🙏❤️





お買い物する方もインスタ配信を見ながら





どの色にするか





どんなコーディネートができるのか





オンラインでも楽しみながらお買い物できて





230着のコートがどんどん売れていくラブ





撮影時間の3時間でミントグリーンと赤が完売





黒が残り20着で一度ライブ配信は終了お願い





配信が終わったあとも

皆んなで撮影会が楽しかったこと

コートがめっちゃ可愛いこと

撮ってもらった写真の自分達が素敵すぎることニヤニヤw






とにかく喜びを味わって味わって

味わいまくるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














味わいまくったまま

撮影会後HAPPYさん達とごはんに行って

そこでも本当に楽しかったよねーと味わうラブラブ



そんなこんなをして

美味しいご飯をたべながら

ヘルツ出しまくっていたら

ご飯を食べてる途中で黒も完売ラブラブ





👆完売したのをめっちゃ味わっているHAPPY さん😍😍





ものの数時間で

6万6000円のコート230着が完売!!

動いたお金は1000万円越え!!





その間のHAPPYさんはいつも通り

ご機嫌で

その瞬間を味わって

皆んなとワイワイして

楽しそうに過ごしてたラブラブ





本当に全方位ときめきでやられていました😍











イサさんとHAPPYさんが打ち合わせしているところを何度も目にしているけど





打ち合わせのときも楽しそうで 




HAPPYさんが

『ここはこんな感じいいなぁ』

『こんな感じの作れるかなぁ?』

と要望を伝えて




イサさんが

『こんな感じはどぉ?』と

アイディアを出して




サクサク話しが進んでいく




HAPPY さんとイサさんの

こだわりいっぱい

ときめきいっぱいの商品が出来上がって





宣伝用の写真や動画撮影も

めっちゃ楽しそうで

見てるこちらが幸せになる💖










きっとそれだけでも

HAPPYさんが作る商品は売れるだろうに




販売する時も

自分が『きゃっ💓』とするところはどこなのか探った結果、宣材写真を撮ったスタジオで同じように皆んなで『きゃーきゃー』言いながら撮影できたら楽しそうだな




ということで今回の撮影会が催されたそう(^^)





全方位HAPPYさんが『きゃっ💓』っとするポイントが詰まってるから

 

 


コートを手にするだけで

こちらもご機嫌になる照れ照れ照れ





HAPPYさんってこういうのナチュラルにやってるけど、今回の撮影会だって撮影会だけ見たら経費がかなりかかってるからマイナスになる






だけどHAPPYさんはお金よりも

自分が『きゃっ💓』とするポイント

自分のエネルギー、心の震えが大切と言っていて

本当にその通りに実際動いている




今、表にだしていない

出すか出さないかもわからない

写真も数十万かけて作成しているらしい🤫

(自分がきゃっ💓っとなるために😍😍)







言うは易し行うは難し





私も日々細かく意識をしていきます✨✨✨









喜んで

嬉しくて

楽しくて

それを味わって

感謝して

感謝されて


.


こんな感じで

3時間ぐらいで

1200万ぐらいが回るのです


.


豊かさのエネルギー

幸せと感謝のエネルギー


.


ビジネスは自分の好きを他人にシェアして喜んでもらうこと!


.


.


たくさんの人と好きを分ち合える、だから私はビジネスが大好きなのです😘




HAPPYさんのインスタより(^^)


 

ビジネスの概念が従来のものとぜんぜん違う!!ラブ








最高の時間をありがとうキラキラキラキラ