HAPPYさんのソロライブのために結成されたチームSPiN






この度、チームSPiNの研究生的ポジションの

チームSPiNOFFのメンバーに選んでもらいました🤣🤣🤣








12月5日にめっちゃ少人数でHAPPYさんがミニライブをやる時に一緒に4曲踊らせてもらいます😲💖






ハッピーさんが開催するダンスレッスンで踊ってはいるけど





ダンスが上手いわけでも





ダンスが得意なわけでもないから





ダンスをフルで4曲踊れるようになるのかっていうところにフォーカスするとエゴキンマンが大量発生して絶望を感じる😱





昔はやってみたい!と思っても

できるかわわからないことは




恥をかきたくないし

失敗するのが怖いから

チャレンジできなかったけど





今はHAPPY理論の巻物がたくさんあるから

できるのか不安や怖さはあるけど

純粋に『やりたい😍』って思ったことにチャレンジしやすくなったなって思う!!





こんなに嬉しい機会を与えてもらったので

自分がこの経験を通して何を得たいのか

ちゃんと自分の中で明確にして





12月5日までの期間を過ごそうと思う(^^)










1回目の練習はspinetを練習しました(^^)





KETZ先生にspinerをフリ入れしてもらえるというプレシャス体験ができてとっても嬉しかった💖






大好きな人たちと遊べるって本当に幸せ♫




こんな毎日を凄く望んでたなぁ




望んでた現実を今、体験しているなぁって




1人になった時にしみじみ感じてとっても嬉しかった(^^)





望めば叶う


これはやっぱり本当なんだということを自分で意識的に体験できているのが不思議な感じ!!