宇宙理論研究家のブログへ
ご訪問いただきありがとうございます黄色い花

エイブラハムの宇宙の法則と出会い
罰ゲームだと思っていた人生が好転
宇宙理論をこよなく愛し
宇宙理論を使いながら
本当の自分(魂)で心の羅針盤をもとに
人生をクリエイティブしていこう!
とゆうブログです(^^)

どうぞ宜しくおねがいしますコスモスコスモス


こんばんは(^^)

今日は宇宙理論を実践して
今の私が断言できて
心から伝えたいメッセージを書きますキラキラ



それは

物質的な現実が大きく変わらなくても
自分の意識を変えていくことで
必ずあなたの世界は変わるよ

物資的な現実が変わらなくたって
自分の世界は変えられるよ


ということ!!



宇宙の法則の概念に触れながら
日常生活に落とし込んで生活し始めて
物凄くお金持ちになったわけではないし
物凄く有名人になったわけではないけど
(今はまだ現実になっていないだけでいずれそうゆう現実になると心から思ってるけどウインク笑)



物質的な何かで結果を出していなくても
今、私として存在していることへの喜びや
今この瞬間の愛おしさを心から感じることができるようになった


住んでいる家も職場もお給料も
物資的にはほとんど何も変わってないのに
宇宙の法則を使って意識を変える前と後では
私が体験、体感する世界は天と地ほど違っていて


目にするもの自体はほぼ変わっていないのに
心の感じ方を変えられたことが
紛れもなく私の、“自信”に繋がっています


だから、大きな結果が出ていなくても
物質的に大きな変化がなくても
『私はとっても楽しくて幸せだよー』って言える


物質的に大きな結果が出てないからって
恥ずかしいなんて思わないよデレデレ


むしろ、どこにいても誰といても何をしていても
どんな状態でも本当の自分でいられるって
(ブレたとしても本当の自分に戻れる術を知ってるって)めちゃくちゃ凄い力だと思ってるアップアップ




物質的な何かをただ追い求めていた時は
何か手にしても
結果を出しても
心から喜べることなんてそれが手に入った
一瞬しかなくて
いつも何かが枯渇していて
いつも誰かと比べて競争して
自分のダメなところをとにかく否定していて



これでは幸せにはなれないのはわかっていても
どうして良いかもらわからないとゆう永遠の負のループをぐるぐるぐるぐる


終いには全ては性格が悪くて幸せを感じられない私が悪いとゆう謎の悲劇のヒロインを気取って周りに可愛そうでしょアピールを必死にする始末


そんな私でもね宇宙の法則を実践して
辿り着いた答えは
今までだって何千回と目に耳にしてきた
【幸せは私の心が決める】とゆうことだった


目が覚めたことに喜びを感じ
コーヒー一杯にホッとして
外の空気を吸って深呼吸する事でエネルギーがぐるぐる流れるのを感じ
大好きな家族や友達が今日も普通に存在していることの奇跡に映画を見て感動した時に流れるような涙が自然と流れる


何か失敗しても、誰かに責められても
自分だけは自分を責めないし否定もしない
人と自分を比べてラットレースに入ることもしない




外側の物質的(お金、健康、人間関係、仕事、恋人...)なものは今までと一緒なのに
何だか毎日楽しいし幸せ〜
とエセではなく心から思える自分で在れる状態に戻ること

ただ存在していることに喜びを感じられること


エイブラハムのいう
『ソース(源)と繋がった本当の自分(魂)』で存在する感覚を取り戻すのが、人間ちゃんの人生の第1章だと私は思っています。

だから、宇宙理論や巷の自己啓発系をやっても
まだ結果を出してないと言ったり
ちょっとやったけど物質的に何も変わらないと投げ出すのはもったいないなって思う


1年ちょっと前に出会ったエイブラハムの本!
読みすぎてボロボロ!!ほぼ付箋とマーカーが引いてある笑い泣き笑い泣き



物質的な夢や理想を叶え、結果と言われるものを
出していくのは人間ちゃんで生きる第1章を終えて本当の私(魂)で生きる第2章の物語



その状態で始めるから、夢や理想や結果と言われるものはあくまでも遊びとゆうか、叶っても叶わなくても、結果が出ても出なくても幸せ〜な状態で存在できる



だって、人間ちゃんを第1章で卒業したとゆうことは、どんな状態もオーケーとゆう魂の感覚と一緒だからね、常に幸せなんだよね!


逆を言えば第1章を飛ばして第2章に努力と根性でいこうとするから、苦しくなっちゃうんだよー!



退屈で不幸だと思っていた自分の人生が
物質的にはほとんど何も変わってないのに
幸せでワクワクしたものに変えられたって最強じゃないですか?



どんなに『まじかよー』『ふざけんなよー』って思うことがあっても
自分で高い視点に戻って『これはこのストーリーのための出来事ね』『全ては最前だからこの経験に感謝だよね』なんてエセじゃなくて心から思えたら悩みなんて一瞬でなくなる世界になるよアップ



特別な才能も大金もいらない
性格も年齢も性別も関係ない
誰だって、本当の自分(魂)と繋がる感覚さ
えつかめれば、今が幸せって心から思える毎日になるキラキラ



私として生きられるのは
後にも先にもこの人生だけ
近くにいる大切な人たちとこの関係性で生きられるのもこの人生だけ


心から喜び、幸せ、情熱、感謝、愛...
を感じる人生を一緒に生きよ〜アップアップアップアップアップアップアップアップ
誰だって今この瞬間から始められる!!!!



宇宙経営の自分ビジネスを始めて
『全方位自分』がめちゃくちゃヒットした私は
このブログも私が私の為に書くよ〜黄色い花黄色い花




コスモスLine@復活しましたコスモスコスモス

友だち追加