こんばんは〜

左脳を極力使うのをやめて
右脳の感覚で生きようと決めたら


やりたいことへのリミッターが外れてしまった感じになっています真顔真顔


何かやりたいなと思ったとき今までは絶対に
「でも、だって、それをやったらこんな風になっちゃうんじゃ無いか...」
そんな声が自分から聞こえてきて
よほど強い思いが無いと実際に動けていなかったのだけど


その声が聞こえても
「そんなの関係なーい」の声をちゃんと出せるようになった


人間界の私と本当の私
どちらの声も聞こえるけど
本当の私の声が大きくなって
本当の私の存在感の方が大きくなってきた感じがします


いやー、本当の私を生きる!
本当の私の声を聞く!
これを毎日毎日、しょっちゅう忘れながらも
やってきて良かったデレデレ


私の土台は整ったので
かめはめ波出しまくりますアップアップ


昨日のブログで
私の、私のための私の世界を私が創るって書いて
昨日はまだ何をしようとまでは決めてなかったのだけど
やっぱり決めたら流れができる!


私、会社作りまーすデレデレデレデレデレデレデレデレ
宇宙の話しをいつもしている友達がいるのだけど
その人と、宇宙理論で回していく会社を作ることにしました(^^)


会社といっても普段話してるこんな風に働きたいよね!こんな風に考えたらもっと宇宙と繋がれるよね!こんなことしたら楽しいよね!これやりたいよね!を自分たちで形にしていくとゆうことしか決まってないけど...
それだけでも物凄くワクワクするデレデレ


私はやっぱり
「本当の自分で生きる」ことが生きる喜びだと思うし、私自身その生き方で豊かに繁栄していきたいと思ってるし、私の言葉や行動が誰かの喜びやワクワクに繋がったら最高だし
そんな人たちが周りにいる世界で私は生きたい!!


とゆう事で、今日から気持ち的には社長?オーナー?代表?になりましたクラッカークラッカークラッカー
(手続きとかよくわからないから誰か教えて欲しい...)
書類も何も出してないから現実何も変わってなくて私が1人で言ってるだけなんだけど意識で決めるって大切だよね
だって信念に沿った行動してるかな?ってやっぱ考えるもんね!それに大切なものが一個増えた感じ。守って育てて大きくしていきたいものが♡



相変わらずぶっ飛んでるけど
もう、それも隠さないで、本当の私でやっていくのでどうぞよろしくお願いしますドキドキ