学校や会社
誰かが作ってくれた枠の中で
なにかを生み出したり
結果を出すのは得意な方で


自分で言うのはなんだけど
人当たりも良く
勘もするどいほうなので
世渡り上手


どんな場所でも私は私の天国を創り出す
自信はある


昔よりも自分の性格、性質
もって生まれたもの
もって生まれなかったものを
客観的に見ることができるようになって


本当に今の生活においては
ここが嫌だ!みたいな感覚はない


昔の私が強く望んでいた世界は全て
今現実になっているって心から思う


でも、昔の私が望んだ世界は
現実になっているけど
今の私はやっぱり何か物足りなさを感じていて
きっとまた、新しい扉を開く時が来るんだろうなってここ最近思っていました


それでね
昨日ふと気付いちゃったんだ


誰かが作ってくれた枠の中ではなくて
「自分でゼロから作りたいんだ」って


私は私が見たい生きたい世界が頭の中にあって
それを今の会社でできたらいいなって思って
会社の人にかけ合って
ここ半年くらいかなりのエネルギーを使って
形にしてきたのだけど


やっぱり誰かが作った枠の中では
私の中のものを全て形にするのは難しくて
(冷静に考えれば当たり前なのだけどね)


責任や恐れが少ない分
喜びも出来上がったものも中途半端
(周りの人は喜んでくれるのに私はあんまり楽しくない)



今までは組織やグループの中で
私はこんなにできるの凄いでしょって
見せつけるのが快感だったけど
今はちょっと違くて
もう、誰かが作った枠の中で自分を表現する
段階は終わったなって思った
(自分が書いた文章を読んでると、本当に全部一人芝居でおもしろい笑い泣き



私は責任感も行動力も本当に無くて
これは自他共に認めるし
四柱推命や占星術
ストレングスファインダーなどの診断でも
顕著に現れるから
これはもって生まれてこなかった
資質だと最近は受け入れているんだけど


その代わりにインスピレーションや
共感覚は人一倍持っているから
私が私の資質を最大限に活かしながら
これからは自分の世界をゼロから造っていく


私にないものは
持っている人を見つければ良いだけだしね


私の、私のための私による
世界を私が作る
(人民の、人民のための人民よる政治と一緒で自分の国は自分で作らないといけないって思った)


行動力も責任感もないから
ゼロイチを創り出すことを諦めていたし
何やかんや言い訳をして
全部自分の責任で何かをすることから逃げていたけど、もう次のステップへ行きたいアップアップ
(お問い合わせとかきてもすぐに返せないし資料作りもめんどくさいし予約無かったから嫌だしそもそもダラダラしていたいしでも自分で何かやってみたいし...せっかく湧いてきたインスピレーションの9割は何処へやら〜)



行動力も責任感もないまま
私が見たい、生きたい世界を
自分でつくろうって決めた


自分が見たい生きたい未来の世界が
見えているのに
そこから目をそらすのはもうやめて
未来の私の目だけを見つめて進んでいく


今日は、そんな思いがこみ上げてきて
何だかよくわからない涙がたくさん出てきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ、何もしてないのに....笑
(完全に現実にのめり込み悲劇のヒロインになってます)


でもね、今までは自分でゼロイチをするって感覚さえ来ていなかったから、私のつぎの遊びはゼロイチをするんだと思う!!!
未来の私から呼ばれてると思う!!
(頭の中は常にお花畑ガーベラチューリップひまわりガーベラチューリップひまわり



心の底からこの景色が見たかったんだ!って
思える現実を体験するために怖いけど進んでいく


これは自分でやるしか体験できないとゆうことは感覚でわかってるから


私も得意とワクワクのエネルギーで生きていくグループ?チーム?を創って
ワクワクの中だけで仕事も生活もできる
私の世界を創ります(^^)
大好きな人たちと繁栄していきたいキラキラ


私なら凄い世界が創れると思う
とゆう根拠なき自信だけを持って進んでいきます笑い泣き笑い泣き


本当にゼロ!
裸ん坊!!
赤ちゃんの気分!


よくわからないけど
物凄く心が動いてしまったのでやってみよう!

今日は何か特別な日なのかもしれないなキラキラ


心の中に朝日が昇ってきた♡そんな気分♡