大好きなカンボジア🇰🇭と

日本のドゥアルライフを実践中♡

自分の心の感覚をコンパスに

宇宙(魂)と繋がる生き方を

実験実践発信しています


どこにいても誰もいても何をしていても

私は私で在る!





先日、ワークライフスタイリスト養成講座に通っていた時の同期さきちゃんとご飯に行ってきました




養成講座の時はお互い東京から仙台に通っていて
なかなかちゃんと話す機会がなかったので
話しが盛り上がりすぎて時間があっとゆう間だった〜な〜




さきちゃんのブログ↓


人生が変わる朝活。



で、さきちゃんもブログに書いているのだけど
“朝活で人生が変わったと言っても過言ではない!”
とゆうのが私とさきちゃんの共通点!


さきちゃんは今OLをしていて
朝活前は「好きなことをするには仕事を辞めるしかない!」と思っていたのに


朝活を初めて、養成講座に通った結果
会社員をしながら、大好きな海外や離島に旅行へ行くとゆう生活をしていて
しかも凄い頻度で♡笑


私も同じく朝活を始めてから
円満退社してカンボジアで働いて
今は日本で大好きな仕事をしながら
カンボジアと日本を行ったり来たりする生活をしてる

私もさきちゃんも朝活を始めてから
自分がどうなったら幸せか
自分のやりたいことは何なのかが明確になり
そこに向けて動けるようになっていたのです



今まで無意識に生きていた人生が
自分と向き合うことで意識的に物事や自分の感情を選択できるようになった

朝活は本当の自分(魂)と繋がる時間だと
私は思っていて

今では朝の1人時間がないと
ソワソワしちゃう


最初は働いていた会社が嫌すぎて
真っ黒のノートにとにかく文句と悪口を書き連ねてたけど
今となってはお気に入りのノートに
何をしたいか、今どんな気分か...
未来に向けてのことを書くまでになりました


ノートを見返すと
私もなかなか色々あったけど
その都度、もがきながらも自分の望みをちゃんと叶えてあげているのがわかるから
ノートはとっても大切な宝物


朝活ってゆうと
おしゃれなカフェでモーニング♡
とゆうキラキラなイメージかもしれないけど


私はそんなキラキラなもんじゃなくて
ノートと本を持ってモクモクと自分と向き合う
朝活をお勧めしたい


キラキラじゃない人ほど朝活はお勧めですデレデレ