おはようございます(^^)

今日も新しい1日が始まりましたね

今日も目一杯生きようチョキ
 

昨日、仙台にある金蛇水神社に行ってきました♫


今月初めにパワースポットに行きたいと
手帳に書いてすぐこの神社に行こうと誘われたので何か面白いことが起こる気がしてワクワク

電車に乗る前から
『8888』ナンバーの車を4回連続で見るとゆうミラクルから始まり


天気が良かったのに虹が見えて
(虹はスピリチュアルの世界では蛇や龍の意味があって、天と地を繋ぐとゆう意味もあるらしく、蛇が祀られてる神社で虹を見られるって凄いと一人で興奮デレデレ

見えない世界との繋がりを感じられる時間でしたドキドキ


目に見えるものと目に見えないもの
両方のバランスがこの世界を生きるうえで大切なのではないかなと思います(^^)


この世界はバイブレーション
これだけワクワクできたので私にとってかなりのパワースポットでした音譜



↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓






アメクリップ