おはようございます(^^)

2019年5月23日(木)
今日も新しい1日が始まりましたねキラキラ
今日とゆう日を目一杯生きましょう!!



『あなたは自分の望みを知っていますか?』

“望み”とゆうと
とても大それた夢や理想のような感じがするけど

私たちは一瞬一瞬
あれしたい
これしたい
あれはイヤ
これはイヤ
と望みが内側から湧き出ています

その、一瞬一瞬の自分の望みをちゃんとキャッチできているか?

もちろん未来の理想や夢も大切だけど

“今この瞬間”の望みをちゃんとキャッチして 

行動に移すこともとっても大切


今、“本当の私”は何を望んでいるのか?


トイレに行きたい?

1人になりたい?

何か食べたい?

眠りたい?

座りたい?

音楽を聴きたい?


誰かと一緒にいるから

お金がないから

時間がないから


自分自身以外のあれやこれやは抜きにして

今この瞬間の私の感覚をまずは知ること

そして最大限望みを叶えるための行動をすること


この瞬間瞬間の望みを叶えるとゆう選択が

私に心地よさを与え

宇宙と同調してミラクルが起こる秘訣です



全ては過去でも未来でもなく

今この瞬間のエネルギーが全て!!



今日も私の望みをたくさん行動に移して

心地よく過ごしましょう♡


素敵な一日を♫



↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓






アメクリップ