こんばんは〜(^^)

今日も一日があっとゆう間に終わっちゃいました音譜

生きてるって凄いな〜

生きてるって最幸せだな〜

楽しいこともモヤモヤすることも

ぜんぶひっくるめて

ここに【私】として存在できていることが

キセキで

とってもとっても有難いことだな〜

カンボジアのサンセット🇰🇭 綺麗すぎ♡♡

私はやっぱり生きてるって最幸だよね!って

いつだって本気で話したいし

話してくれる人と一緒に生きていきたい

いや、生きていくんだ!

と決めた瞬間

4人の方から連絡が来ました(^^)

嬉しいな〜ドキドキ

決めたら
そうなる!!

これが宇宙のルールですお月様

試しに何か1つ決めてできる限りあたまで繰り返してみるゲームをしてみましょう


私は「ゾロ目をみるぞ!」をよくやっていました(^^)

見えない力を信じる最初の一歩にお試し下さいねラブラブ




↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 





ブログには書けないお話しや本当の私(魂)にもどるメッセージを配信しています↓音譜
友だち追加