こんばんは(^^)

今日も1日生きましたね〜

凄いことですよね〜

この綺麗な景色を見れるのはこの地球上にいるときだけですよ!忘れるなかれです!!


だって心臓を動かすのも止めるのも

呼吸をするのもしないのも

私たちは自分では選ぶことができないから

心臓が今も動いているのは

あなたに生きて欲しいから

呼吸を今も繰り返すのは

あなたにはまだ地球でたくさんのことを体験して欲しいから

私たちを生かしている“何か”は

あなたのどんな体験も喜んでいます

だから今日1日があなたに取ってどんな1日だろうと

全てハナマルなんです(^^)

自分ではサイアクーとか

今日もできなかったーとか

ブチブチ悩んでたって

高い視点から見てる“何か”にとっては

そんなあなたもハナマルなんです
 
想像すると面白いです

意味わからないかもしれないけど

そうゆうことですデレデレ



↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 





ブログには書けないお話しや本当の私(魂)にもどるメッセージを配信しています↓音譜
友だち追加