こんばんは(^^)

今日も1日生きましたね〜音譜

今日も生き抜いた自分を褒めましょう(^^)

存在できるって本当に凄い事ですドキドキ





さて、皆さんは自分がなぜ生きてるのか

存在しているのか

そんな事、考えたことはありますか?

喜びのため?

魂の修行のため??


悶々と生きてきた私にとって
生きることは『罰ゲーム』だったので

それはもう、毎日罰ゲームのようなことばかり経験していました
(正確に言えば、全て悪いところばかりにフォーカスしていただけ)




この世界は
信じていることが現実になる
とゆうことを知ってからも
長年刷り込まれている『人生は罰ゲーム』とゆう思考がはびこっているので
中々現実を変えることができませんでした滝汗



皆さんも『毎日心地よくすごす』とか
『どの瞬間も感覚を行動に移す』
とわかっていてもできないこと、ありませんか?


これは長年積み重ねてきた思いこみなので
急には変えられないのが当たり前です!
この思いこみに気づき
自分が望むものに書き換える必要があります




生きることは罰ゲームだと思っていたわたしが
『生きることは喜びを体験するためにある』『あなたがあなたのままで存在する以上に大切なことはない』
とゆうポジティブな意味づけにどうやって変えていったのか...


それは、

『生きることは喜びを体験するためにある』
『あなたがあなたのままで存在する以上に大切なことはない』
とゆうエイブラハムのメッセージを
毎日毎日ノートに繰り返し書いて
時間があるときは瞑想CDをユーチューブできいて
とにかく自分に言い聞かせるとゆう単純作業をひたすら続けました


現実世界でいつも通りイライラすることがあっても3ヶ月くらいはとにかく刷り込み作業を毎日毎日毎日毎日やっていたら

不思議と

『生きることは喜びを体験するためにある』
『あなたがあなたのままで存在すること以上に大切なことはない』

とゆう思いを自然とするようになっていたんです。


まさに現実を変えるのではなくて
自分の内側を変えること...


これは一見『現実逃避』にも見えますが
この一連の作業は潜在意識の書き換えを行っていることになるので
結果、わたしの潜在意識にとって
生きることは『罰ゲーム』から
『喜びを体験するもの』に変更できたので現実が変わっていきました。


全てがわたしの信じているもの(思い)が現実になっているならば
わたしの人生に足かせとなる思いこみを発見する→その思いを書き換える

とゆう作業をすれば
どんどんどんどん
自分の望む世界を自分で創っていけるとゆう理屈になります

理屈はそうなのですが
自分の思いこみに気づいて
書き換える
とゆう単純作業が中々根気がいるものなんですがね...照れ照れ照れ

でもでもやるしかなーい!




↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 





ブログには書けないお話しや本当の私(魂)にもどるメッセージを配信しています↓音譜
友だち追加