こんばんは(^^)

今日は春分の日です

宇宙は春分の日が元旦にあたるので

宇宙的には今日から新しい1年が始まります音譜


カンボジアのアンコールワットは宇宙元旦の日に朝日が塔の天辺に登ります✨今年は綺麗に見れました(^^)
まさに神々が住んでいる国の象徴ってゆう感じです✨


『宇宙』なんてゆうと自分とはまったく関係ないもののように思いますが

ざっくりと考えただけでも

私→地域→県→国→地球→宇宙

こんな感じの括りがあって

私たちはみんな宇宙に存在しているわけで

宇宙の一部であるので

関係ないと思っていても関係しちゃうのです(^^)

知っても知らなくても宇宙の影響を受けるのであれば

宇宙の流れを知り

宇宙の流れに抗うことなく

穏やかな川を流れるように

人生を創っていくと

自分の人生を一瞬一瞬味わい尽くせる気がしますドキドキ


今日は宇宙元旦です

区切りの日でもあるので

改めて自分の夢や理想を認識して

自分の人生を生きましょう

『自分の夢や理想に責任をもつ』

それ以上に大切なことは無いと

私も胸に刻みます



自分の人生に真剣になる

自分を幸せにすることに本気をだす
 
これが『生きるために生きる』とゆうことなのかな?キラキラ




↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 





ブログには書けないお話しや本当の私(魂)にもどるメッセージを配信しています↓音譜
友だち追加