こんばんは(^^)

皆さま今の気分はいかがでしょうか?キラキラ




だんだんと春の陽気になってきましたね

こうやって空気を感じて

季節の移り変わりを体験できるって

本当にすごいことですドキドキ


世界の絶景はもちろん感動的だけど

毎日見ている景色も本当は奇跡の集まりで
とても感動的なんですよね目目目

それに気付けるか気づけないかで

幸福度も引き寄せ力も変わってきます






それでは今日のお話しです

人生罰ゲームだった私に
本当の私(魂)でワクワクの人生を生きる
とゆう本来の生き方を教えてくれた
『エイブラハム』とは一体何者なのか...


引き寄せの法則や宇宙の法則が好きな方は
ご存知だと思いますが

私の周りの人はまだ知らない人が多いので書いておきます




『エイブラハム』とは人間や固有の物質ではなく
1985年にジェリー・ヒックスとエスター・ヒックス夫妻の前に現れたスピリチュアルガイドであり、“集合意識”です。

日本でいうイタコのようなもので

ジェリー•ヒックスとエスター•ヒックス夫妻が
宇宙の集合意識から波動を通じで引き寄せの法則をはじめとする教えをチャネリングしているのです


私はそのような特殊能力はないので詳しくはどのように波動を言語化しているのかはわからないのですが


↓こんな感じでエスター(喋っている女性)が
エイブラハムとゆう宇宙の集合意識からのメッセージを英語に直しています






もう少し詳しく書いていたのですが
画像が重くて消えてしまったので
続きは明日書き直します...


今日も一日を幸せに過ごせたことに感謝して
おやすみなさーい^^




↓↓ ブログランキングに参加しております。
もしこのブログに共感していただいたり、何かのお役に立てましたら、ポチっとクリックお願いします。↓↓ 



ブログには書けないお話しや本当の私(魂)にもどるメッセージを配信しています音譜
友だち追加