こんばんは(^^)



皆さん、今の気分はいかがでしょうか?ラブラブ

全ては今この瞬間のエネルギーです(^^)

モヤモヤしてる方はぜひ

私が心地よくいること以上に
大切なことはない

と口にしてみて下さい(^^)



感謝することが心地よい時も

イライラをぶちまけるのが心地よい時も

色んな心地よいがあります

心地よいとは

ポジティブかネガティブかではなくて

心がホッとするかしないかです


まず優先すべきは私、わたし、私ですラブラブ





先日の日曜日にワークライフスタイリスト養成講座の最終講座を受けてきました音譜



今回も卒業生のゆうこさんからイニシャル入りのクッキーを頂きましたラブラブ
一人一人違う色でイニシャル入り...
とても素敵です



私がワークライフスタイリスト養成講座に通った理由は


自己啓発本や成功哲学の本に書いてあることに対する『なぜ?』
を解決したかったからです(^^)


なぜ書けば叶う?

なぜポジティブでいるのがいいの?

なぜありがとうがいいの?





本をよんでも講演会に行っても

この『なぜ?』がわからないから

実践することが難しかった




ワークライフスタイリスト養成講座に通い

この『なぜ?』は全て解決されたし

私が疑問に思っていたことを『なぜ世間ではあまり教えてくれないのか』までわかりましたラブラブ


これはワークライフスタイリストのカリキュラム

とゆうよりは

講師の千葉ゆうかさんから教わりましたデレデレ



ゆうかさんは起業に必要なノウハウをたくさんお持ちなだけでなく



誰といても何をするにも

自分らしく楽に楽しく生きていく上で 

絶対的に必要なマインドをお持ちです

それをわかりやすく私たちに寄り添いながら

一つ一つそれぞれのペースで腑に落ちるように

言葉と行動で示してくださいますキラキラ



千葉ゆうかさんのクラス

だから得られたことがたくさんありますラブラブ


ゆうかさんのクラスは

『自分らしく生きたい人の大人の学校』

のような感じで

もちろんワークライフスタイリストになりたい方にもオススメですし


自分らしく生きるマインドや実際に行動するためのノウハウを知りたい方にとてもオススメですデレデレ






人生に本気をだす

まずは私を満たす

好きな時に好きなことを好きなだけ..

家族や友達にいったらバカにされちゃうような

ワクワクの共通言語を持てる仲間にも出会えました






夢や自分の理想を

自分の弱みや苦手な事を

素直に話せる人がこの世界にいるって

最強の武器を手に入れたも同然ドキドキ



年齢も住んでるところも

今までのバックグラウンドもみんな違う

そんな人たちが

自分の人生をより良くしたい!

そんな純粋な思いで

ゆうかさんと最強のアシスタントちっしーのもとに集まって創り出した

1つの空間は

私にとっても

きっとみんなにとっても

今まで体験したことのない不思議な空間で

講座に通う前と後では

あれ?私こんなにポジティブだっけ?

あれ?なんか嫌なことあんまりおこらないかも?

とゆう感じで肉体は変わらずとも

中身(心と思考)が変わってしまうので

魔法にでもかけられた感覚です(^^)





いつも全力で、楽しくて、一生懸命やる事ってかっこいいなと思わせてくれるちっしーラブラブ生きるパワースポット目目




人生は私が創り出していること

どんな自分も最高だとゆうこと


この魔法は自分で解かない限り

永遠に消えないけど

1人になると魔法にかかった状態を疑い始めちゃう人も多い
(自己啓発セミナーではよしゃっ!ってなるけど家帰るとやっぱり無理だ...ってなりやすいやつと同じ)



ゆうかさんはそんな事もお見通しで

1人になっても前に進んでいけるように

卒業後も繋がれる場を作ってくれています音譜


お仕事を一緒にしてくださったり

ご飯に行ってくださったり

学びの場を与えてくださったり... 

私が主催のお茶会でも全力で学びを与えてくださるゆうかさん音譜音譜




ワークライフスタイリスト養成講座は

本当の私で楽しく生きるスタートラインに立つための講座だと私は思います




夢や理想がわからない

叶えたい夢はあるけど何をして良いかわからない

もっと私は私でこの世界を楽しみたい...

そんな思いがある人は

まずはスタートラインに立つ準備運動を

ワークライフスタイリスト養成講座でするといいのでは無いかな?と思いますドキドキ



4月から最高にハッピーでキュートで

尚且つ起業のノウハウも持ってるちっしーも講師となりますドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆうかさんクラス(北海道&オンライン)も
ちっしークラス(東京土曜日)も

どちらもとってもおススメですラブラブラブラブ



ぜひぜひ気になっている方はゆうかさん&ちっしーに会いに行ってみて下さいね(^^)




私も質問なんでも受け付けます音譜

私は上っ面はできないので

なんでも正直にお伝えしますタコタコ


質問はライン@からお願いしますラブラブ


友だち追加 




本当の私で生きるためにはちょっとしたコツがありますラブラブ

そのコツを知ってしまえばあとは実践するのみドキドキ

どんな人でも今、この瞬間から始められるのです(^^)

早くそのコツを知るか知らないかで

人生は大きく変わります(^^)

皆さんと一緒に

この地球で遊べることを楽しみにしていますドキドキ






引き寄せの法則ランキング