こんにちは(^^)



本日は『ワクワク難民脱出WS〜ワークライフスタイリングエピソード0〜』のモニター様募集のご案内です(^^)



実際に、ワクワク難民だった私が
宇宙の法則を使ってどのようにワクワク難民を脱出したかをお伝えするwsを今後開催したいと考えています


内容は、宇宙の法則の基本ルールをベースに
どのように日常で
引き寄せの法則に書いてある諸々を実践し
「人生は罰ゲーム」から「生きるのは最幸だ」
に変わったのかをお伝えします
まだ私も言葉にうまくできないところがあるので練習をさせてもらえる方を募集します




私は経験したことと感じたことしかお伝えできません


今の私がお伝えできてお伝えしたいことは何か...を考えました

そこで出た答えは


夢や理想を叶える前に

まずは本当の私(魂)で在ることの必要性と

誰といても何をしていても何処にいても

本当の私で在ることの幸せ感、満たされ感

は自信を持ってお伝えできるしお伝えしたい!と思いました(^^)



ワークライフスタイリスト養成講座での学びはどちらかというと夢や理想を叶えるツールなので
まず自分で試してみて
実際にどうなったかを体感してからしか人様にお伝えはできません



今の私が最大限のエネルギーで自信をもってお伝えできること


それは


夢や理想を叶える前に

どんな自分自身も心から認め、許し、愛して

周りの人や環境に振り回されず

過去や未来ではなく

今この瞬間を自分で幸せにできる感覚

と思います


私は“宇宙の法則”でワクワク難民を脱出したので
宇宙の法則や引き寄せの法則に興味のある方
もしくは自己啓発や成功哲学が好きだけど
なんだかうまくいかない方と相性がいいと思います


ちなみに私は私がこの理論が大好きで
私がこの理論で変われたので
この理論はこんな感じだよ〜という感じで
選択肢の1つとしておススメするだけです(^^)

セッションとかコンサルは私はできないのでご了承下さい


ワクワクで生きる仲間や

一緒に人生を通して本当の私で生きるを実践していくお友達が増えたら嬉しいですデレデレ


詳細は決まり次第LINE@からお送りしますラブラブ


お友達登録後スタンプ1つでも押していただけた方から先着順でご連絡させて頂いきます♫


お友達登録おねがいしますデレデレラブラブ


友だち追加