こんばんは(^^)



皆さま今の気分はいかがでしょうか?


今日は本日開催した初めてのお茶会
『人生モンモン期の方集合!
千葉ゆうかさんに会えるプレミアムお茶会』の開催レポですラブラブ



ゆうかさんが私たち講座生に対する思いを書いて下さっています。こんな素敵な方のもとで学べていること感謝しかありません

私がやってみたかった事の1つ『お茶会』

やってみたいのは良いけど

これをリリースするタイミングの私は

ワークライフスタイリストの内容も自分に落とし込めてないし

私が伝えたいこととワークライフスタイリストで学んでることは似ていて非なるものなんじゃないかと迷っていました

後々考えれば、これはただの言い訳で
私がお茶会を募集したところで人が集まるか不安とゆうのが本当の部分です滝汗


そんなことをきっと見抜いていたゆうかさんは
『なんでも手伝うよ』という優しい一声をかけて下さり、ゆうかさんの協力のもと
今日は私のやってみたい!を叶える事が出来ました




私が急にワークをするのが苦手なので今日はワークなど一切なし
とにかく喋るとゆうフリースタイル


可愛いカフェではなく
めちゃ渋いルノアールの会議室を予約してしまい
最初はセンス無さすぎたかなと思いましたが
ホワイトボードがあったので途中からゆうかさんのセミナーを受ける事が出来ました
これは本当に贅沢でした

私は宇宙の法則の観点でワクワク難民をどう脱出したかお伝えしましたが、ぜんぜん上手くは伝えられず...
そんな私の話しを真剣に聞いてくださり感謝しかありません

今日も数分で参加者様のできないを出来るに変えてしまうゆうかさん
本当にたくさんの方にゆうかさんに出会ってほしい


遠方から来てくださり、段取りが悪すぎる私に優しい言葉をかけて下さったJ様

これまたお店の予約が苦手すぎる私に、たくさんの候補を与えて下さったS様

お誕生日だからこそ行きたいと来てくださったK様

私の暗黒時代を知ってる友人のKちゃんは私のことを私以上にわかりやすく説明してくれて

ワークライフスタイリストの同期の茜ちゃんは
急遽参加してくれた上に写真撮影と片付け等々たくさん手伝ってくれました

憧れのこんな写真も主催者側で撮れました

今日のお茶会は私の夢を皆さんが叶えてくれた
とても有り難い1日でした


1人では絶対出来なかったことを

私はやるんだ!と決めたらたくさんの方が協力して下さり

実際に実現することができました


本当にご参加下さった皆さん

ゆうかさん

茜ちゃん

ありがとうございました




私の人生の主役は私です

今日の出来事も私から見たら私の夢が叶った日

ですが

ゆうかさんが主役のゆうかさんの視点で見たらゆうかさんの夢が形になった日でもあります
(おこがましくもゆうかさんがそのようにブログに書いてくださったので素直に受け止めさせて頂きます

他の参加者様もそれぞれが主役の人生を生きており今日の出来事が何かのきっかけになれば
私は脇役で今日はその方のターニングポイントになった日になります



何が言いたいかというと

各々が思考している人や状況を引き寄せており

1つの空間に集まる人はそれぞれがそれぞれの役割を果たしているとゆうこと

お互いの何らかの思いが引き寄せあって 

人生の一コマはできています

だから、自分の思いに敏感になり

行動に移すのが大切なんです

そうすると望むものが引き寄せられてきますから!

逆に自分の感覚を無視して無意識に選択していると

望まない世界を引き寄せることになるのでご用心です


長くなりましたが2月10日は天赦日と寅の日が重なった2月の最強幸運日でした(^^)

そんな良き日に素敵な方と素敵な時間を過ごせたことに感謝して

おやすみなさーい