こんにちは(^^)

今日は水瓶座の新月ですね♒️🌕

皆さまお願いごとは書きましたか?



書くときのポイントはたくさんあるようですが

何よりも大切なのは

書いてるときのワクワクやドキドキのエネルギーです


書いたことが叶ったときと同じ感情を

今この瞬間に味わい、放出することで

同じエネルギーのものを引き寄せるのです


そして書いたことは叶うと心の底から信じ
(私は宇宙の法則が腑に落ちたので心から信じられます)

今に満たされながら毎日を過ごす
(書いた事に関係してなくていいんです。とにかく、私のエネルギーを高く過ごす)


すると宇宙が最適なタイミングで願いを叶えてくれます(^^)

叶えてくれるタイミングは私が受け取れる状態になったときです

だから未来の先取りで、願いが叶ったときの理想の自分で、今できる選択をするのが良いのです



普段忙しくて

自分と向き合う時間がない方は

新月や満月の時に

意識して自分と向き合う時間をつくってみてくださいね

特にノートに自分の気持ちを書くことを続けると

とても素敵なギフトを自分に送ることができます




お月さまが出ていない分

今日はいつもより星が綺麗に見えます

今夜はぜひ少しの時間だけでも

1人で外にでて

空を見上げて深呼吸してみてください


本当の私(魂)で存在する感覚がわかると思います