こんばんは(^^)



今日も1日が終わりますね

皆さま今の気分はいかがでしょうか?


今日は私が宇宙の法則を実践して得たもの

なんでこんなにも宇宙の法則が好きなのか

沢山の人に知ってほしい

実践して欲しいと思うのか

について書きたいと思いますす(^^)



私が宇宙の法則(引き寄せの法則)を

実践して得た1番の宝物は

“地球で楽しく過ごすために必要な本当の私で生きるための揺るぎないマインドセット” です

ステキな職業も

日々おきるミラクルも

大好きな人も

このマインドセットを得たからこそ

現実となっているし

現実となったものを心から楽しめるのです

これらの物や人は副産物でしかないのです



宇宙の法則に出会うまで

私は心から自分の人生は罰ゲームだと思っていました

何かとんでもなくひどいことがあるわけではないのに

生きることの大半は退屈であり苦しいものでした

今思い返せば

現実には楽しいことや幸せなことがあっても

私の頭の中は常に嫌なことで埋め尽くされていました

こんな風に思いながら生きてることに対して

せっかく産んでくれた親にとても申し訳ない

とゆう思いでいっぱいでした



楽しく生きることややりたい事をやる

とゆう事への憧れはとても強くて

本を読んだりセミナーに行ったりするものの

どう実践していいかわからず

結局は退屈な毎日が続くだけ...



そんな時に出会ったのが

エイブラハムの引き寄せの法則の本でした

最初は宇宙意識をチャネリングした内容で

とてもオカルトチックだな...

と警戒したものの

そこに書いてある事は何よりも真理な気がしました



エイブラハムの本に書いてあることを

1つ1つ実践していくと

現実は何も変わっていないのに

毎日が穏やかで

生きているって素晴らしい事かも?

と思えるようになりました(^^)



具体的には

•エセではない自己受容、自己肯定感を得ることができた

•私が気分良く過ごす選択がすべての良きことにつながることが腑に落ちたことで、誰といてもどこにいても何をしていても、私の心で選択することができるようになった。
心地よい〜ワクワク、情熱で過ごす時間がほとんど。
→これはかなり生きやすくなるポイント!!

•思考が現実化する仕組みがわかったので、過去や未来への執着がなくなり、本当の望みを叶える自由を手にした

•他人をコントロールできないとわかったので、無駄なイライラが減り自分のことに集中できるようになった
→これは人間関係がめちゃめちゃ楽になるポイント!

•なぜワクワクが良いのか、なぜ描くと叶うのか...
引き寄せの法則を日常で使う方法がわかったので
物事がスルスル進む
→惰性で過ごしていた時間が、想像と創造のための時間になった!



人は幸せを感じるために

ただ自分で在るために、今ここにいる


感動することに、楽しむことに、笑うことに

幸せで在ることに意味なんていらなくて

今、この瞬間を純粋に楽しめばいい

以上。



私は宇宙の法則を実践してこんなマインドセットを得ることができました


何かわからない恐怖やイライラとの戦いは

私の生まれ持った性格で

一生続くものかと思っていたけど

そんなことはありませんでした



心から幸せを感じて生きるのに

お金も物も必要ありませんでした

自分の頭の中を変えるだけでした


宇宙の法則は

この地球で楽しく生き抜くための考え方が

たくさん書いてあります(^^)


本の中の1つでも実践してみれば

あれ?なんか心が楽かも...?

と思えると思います(^^)


何をやるにしても

まずは“私がじぶんで幸せに生きるためのマインド”が必要だと私は思います(^^)


何があっても私は大丈夫と思えるマインドさえ

体得できれば

どんな事にでもチャレンジできるし

周りの人や時間お金に振り回されずに

私の望みを叶える行動を選択できます

いわゆる信念が作り出されます


逆に言えばこのマインドセットがないと

苦しい苦しいと思うことが付いて回るのではないかな?



私がなんでこんなにも宇宙の法則が好きか




それは私が自分の人生をこんなにも

心から楽しめるようになったから

心から安心して過ごせるようになったから



こんなにも簡単な事だったなんて驚きなので

誰にでもできるこの教えを

たくさんの人に知ってほしいな〜と思うのですね

宇宙の法則ってとても怪しげな名前だけど

そこは一旦置いておいてちょっとお試しして欲しいです

そこらの自己啓発書よりも真理が書いてあります真顔真顔


マインドは私たちが自分の人生を創る上での土台です

お家を建てる時も土台となる地面が大切ですよね?

草花も源である土が腐っていたら美しい実はなりませんよね?


これもとても当たり前のことなんです

当たり前すぎて見過ごしちゃうんですよね




地面さえしっかりしていたら

何度でもそこに建物は立つし

土さえしっかりしていたら

何度でも植物は育ちます

私たち人間も同じです

揺るぎないマインドがあれば

どんな状況であっても

何度でもチャレンジし続けられます




たくさんの人が

本当の私で楽しくこの人生を生き抜けますように




誰でも今、この瞬間から始めることができる
—エイブラハム—