こんばんは(^^)


今日も1日が終わりますね

皆さま今の気分はいかがでしょうか?

皆さんの 気分=波動 =エネルギーです

気分により皆さんから出る波動が変わってきます

この世界は同じ波動が共鳴し合います

共鳴しあうまでには時間がかかるので

全てを結びつけることができないので信じがたいですが

今感じている気分と似た気分のものが

自分に近寄ってきます

なので

気分を良くすること

ホッとすること

が大切なんです(^^)

だって、いつだって安心して

楽しくいられたら最高じゃないですか?ラブラブ



この『全ては波動論』をエイブラハムの本で知った時

胡散臭すぎるーー!!と思ったけど

物理学、量子力学で証明されているようなので

私は信じることにしました!



ひとまずこの本を読んでみてください




全ては波動

全てはエネルギー

全ては私の感情

全ては波動

全てはエネルギー

全ては私の感情



最初のうちはただこの言葉を繰り返していました

意味を考えたり

これが本当なのか?

と思い始めると

そんなわけないじゃん

いみわからんやんとなるので

とにかく洗脳しちゃった方が楽ちんですデレデレ


洗脳していくと、だんだんと思考が変わるので

自分の感情に敏感になり

自分の感情をベースに行動を選択するようになります

感情を行動に移すをできる範囲でやっていくと

満たされるので

しあわせだな♡と感じたり

シンクロが起き始めます


この経験が積み重なったとき

何よりも私の感情が大切なんだ!と

自然と思えるようになります。


この感覚が腑に落ちたとき

本当の私で生きるスタートラインに立てるんじゃないかな?🕊

『私の人生は私が創っている』

の所以は

引き寄せの法則が発動する

『波動』を出せるのは

私以外ありえないからですウインク

最近、私の周りの人が宇宙の法則とゆう

1つの考え方を実践して

自分の人生を楽しみ始めた方がちらほら出てきたので

私はとても嬉しいです


長いこと、幸せってなに?生きるってなに?

辛いことも我慢も人生には必要なもの

と思っていたので



生きるって幸せでいい

我慢しなくていい

笑ってるのが最高

極論なんでもいい

あなたがあなたでいれることが正解

の世界で生きるのって

意外と簡単なんだよとゆうことを伝えていきたいと思いますデレデレ


お金持ちじゃなくても

実業家じゃなくても

一般人でも

雇われの身でも

そんなの何も関係ない

あなたがどう思うかで世界は幸せにも不幸せにも

見えるだけですデレデレ