宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?


私は今日も仕事終わりに


スタバに寄ってホッと一息中ですデレデレ



あぁ〜藤くんかっこいい酔っ払い酔っ払い
PCをあけた瞬間に
大好きな藤くんが出てくるので
PCをあけるだけで最高のエネルギーが出せます
日常をこんな風に心がウキっとなるもので埋め尽くすと
勝手に私のエネルギー状態は良好に保たれます酔っ払い
以前は周りに見られたら恥ずかしいと思っていたけど
全ては私のエネルギーだとしたら
周りの目なんて関係ないですよね
私のエネルギーが上がるものが
私にとってのベストです♡


全てはエネルギーだ

とゆうことが腑に落ちてから

自分の感情にとても敏感になりました^^

よく、お気に入りで選択しよう

心地よい方を選ぼう

と自己啓発本などに書いてありますが

これは、お気に入りのものや

心地よいものを使っている時に


あぁ可愛い〜デレデレ

あぁ嬉しい〜デレデレ

あぁ楽しい〜デレデレ

あぁ心地よい〜デレデレ

と、そのアイテムを使うだけで

私からプラスのエネルギーが 

放出されるからですデレデレ

逆に安いから買ったけど

使いづらいものや

好みでないものは

あぁ、イライラす

あぁ、やっぱ違うの買えば良かったかも

と、そのアイテムを使うだけで

マイナスのエネルギーが出るので

避けた方がいいのです♡

それではなぜプラスのエネルギーを

出すのが良いのかとゆうと

この世界は同じ周波数(エネルギー)の

ものが引き寄せられるからですね!

私の発するエネルギーが引き寄せの

作用点になるからですね!

ここが大切ですウインク

私のエネルギー状態が

今、どうなのか...

とゆうのは

私の感情で判断できます^^

良い気分でいれば軽いエネルギー

嫌な気分でいれば重いエネルギー

ただそれだけです^^

一瞬一瞬を良い気分で過ごすと

本当の私(魂)と同じ

軽い解決のエネルギー状態
  
でいることになるので

宇宙(潜在意識)と繋がっている状態になります

宇宙(潜在意識)と繋がっていると

必要なものがポンポン出てくる状態

地球で俗に言う

運がいい人

ミラクル体質な人

になれるのですラブラブ

全てはエネルギー

これにつきますねウインク

ワクワク難民のころは

お気に入りを持っていれば幸せになれるわけ?

ほら、お気に入りの鞄買ったわよ!

ぜんぜん何も変わらないじゃ無い!

私お金はらったんだから!

早く幸せになるやり方を教えてよ!

と思っていたけれど滝汗

一個お気に入りの鞄を買ったって

そのほかの時間にイライラしていたり

退屈さを感じていたら

エネルギー的に考えると

鞄を手にした時に

一瞬軽いエネルギーが出ただけで

その後すぐに重たいエネルギーを

出していることになりますよね滝汗

お気に入りのものを持つ

とゆう上部だけでなく

なぜお気に入りのものを選ぶと良いのか

とゆう根本を理解すると

1つ1つの選択を

私の感情をコンパスに

私が心地よいものを選択していこう!

とゆう気持ちになりませんか?デレデレ

何にワクワクするかは人によって違うので

全員が幸せになれる方法や物なんてないのです

私が幸せになれる方法は

私にしかわからないのです

ならば本気で

私を生きる決断をしちゃうのが

1番の幸せへの近道ですよねデレデレ




あなたに必要なものは

いつだってすでにあなたの手元にあります

そのことが見えなくなっているのは

それが手元にないとあなたが思い込み

ずっとよそを探しているからです

—宇宙からの手紙—