宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ



今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?





私は最近WLS養成講座の宿題や


意識を使ってどれだけ売り上げを伸ばせるか...


とゆうオタク的な実験を


本業の方でやっているので


一瞬一瞬があっとゆうまで


今、この瞬間を生きてる〜♡


とゆう感じでした^^


過去でも未来でもなく


今、ここに集中する


その感覚がとても心地よくて


なによりも私のことが


私の人生が


とても愛おしく


この生き方を自分だけの物にするのは


もったいないな〜


わたしの伝えられる言葉で


1人でも多くの人に


知ってほしいな〜と思いましたデレデレ




そこで私の思いを形にするべく


使い方とかはまだよくわからないけれど


LINE @始めてみます



あなたの心をホッとさせるLINE@


ぜひお友達登録お願い致しますウインク


友だち追加


https://line.me/R/ti/p/%40umm8566w




私のLINE @では...


宇宙の法則

×

ワークライフスタイリスト


の知識をベースに

普通の20代女子が行動するとどうなるか... 

を考察していきます^^


具体的には


① 宇宙のルールを日常で使う方法

(エイブラハムベース)


② 本当の私(魂)に戻れる言葉


③ 思考の切り替えかた


④  新しい気づきや宇宙のルールを使った

実験結果


⑤ワークライフスタイリスト養成講座の

こぼれ話し


⑥ 望めば叶う

イメージできるものは現実になるの真実

(私の人生がどう動いていくかで実験)


:

:


あとはやりながら考えます〜デレデレ


宇宙のルールが好きな方


ワークライフスタイリストに興味がある方は


ぜひお友達になってくださいね♡



LINE @ではブログよりも


宇宙の法則をメインに


お伝えしていきます



魂ピカして
本当の私(魂)と
全力でゆるゆると楽しみながら
「ぜんぶ思い通り」の人生を
楽しみましょう♡