宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?


今日の空もキレイでした🙈


私はこのブログを


カフェかお風呂の中で書いていますデレデレ


それは


ブログの文章もエネルギーとして


読む人に伝わると信じているから


必ず私の心が心地よいかどうか


私が出しているエネルギーは軽いかどうかを


確認してから書くようにしています^^


ちょっとモンモンしているな...


とゆうときは


本を読んだり動画をみたり


昔書いた自分のノートを読んだりして


私の心がブログを書きたい♡となるまでは


自分の時間をたっぷりとります


本当の私(魂)に戻ってから書く文と


地球上の自我の私で書く文は全然ちがいます滝汗


本当の私(魂)の感覚でいることを


アライメントされた状態


とエイブラハムの本には書いてあります(^^)


ここでワクワク難民脱出


宇宙の基本ルール13


1人がアライメントされた状態でいると


何万人にも


影響を与えることができるデレデレ



これってとてもすごいことですよね♡


私が本当の私(魂)でいるだけで


何万人にも


影響を与えることができるなんて...


よしみさんもブログか動画で


私が私を満たすことがみんなできれば


世界平和になると思う!


とゆうようなことをおっしゃっていました


本当にその通りだなと私も思いますウインク


自分のことは二の次で人のために...


とゆうのは優しさのようですが


発してるエネルギーは


我慢や自己卑下だったりします


自分をしっかり満たしている人は


自由、愛、感謝のエネルギーを出しているので


それぞれ発しているエネルギーは


全然違いますね



まずは私が満たされて良い


いや、私が私を責任持って満たすべきだ


と私は思います^^


私が私を満たして


いつもご機嫌でいると


なんか知らんけど


周りの人にも


良い影響を与えることができるデレデレ


私が心地よくいることって


自分だけでなく


周りの人にも


そして世界のためにも


さらには宇宙のためにも


必要なことですねウインク


今日は一日の中で


どのくらい本当の私(魂)の感覚で


今、ここを感じることができたかな?


昔に比べたらできるようになったかな?


すぐには難しくても


少しづつ


本当の私(魂)と


仲良くなっていきましょう