宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?


わたしは最近


魂ピカのおかげさまか



本職と


ワークライフスタイリスト養成講座の両方で



「やりたい!!!」


とゆう思いが雪崩のごとく出てきており


少しジタバタしています滝汗


私はもともと


ワークライフスタイリスト養成講座に


通う前から


宇宙の法則をもとに


本当の私(魂)で生きる


通称#魂ピカを実践していたので


ワークライフスタイリストも本職も


 本当の私(魂)が


「やりたい」と言ったものです


なのでアイディアが湯水のように出てくるのも


当然といえば当然だし

(内容はどうであれ...


それが周りから見たら


忙しそう


とか


頑張ってるよね


と言われるけど


私としては楽しいから


頑張ってる  とゆう感覚でないのも


当然なのですが...


なにぶん〝アイディアを行動に移す〟


とゆうのが追っつかない笑い泣き笑い泣き




ここでとつぜんですが

 

宇宙の基本ルール12


この地球は3次元なので


ただイメージしてるだけでは


現実は動かない




行動の前に


本当の私(魂)の意識で


感情が動くほどのイメージをしたら


その次は


降りてきたアイディアを


行動にどんどん移して行く


段階に入ります


私、ここが昔から弱いところなんです


この数ヶ月


自分なりには


思い→行動


をしてきたけど


行動をしていくと


今まで体験したことのない


未知の世界に入ってくるので


その都度


恐れだったり


他人の目が気になったりします


ですが、私の世界はわたしが創る


を合言葉に


本当の私(魂)の思いを


ひとりにしないように


今、この瞬間


私の心をコンパスに


軽く投げる!


をやっていきます!


今、この瞬間だけを意識すれば


結果も周りの目も関係ない!


と、自分に言い聞かせながら...笑い泣き


本当の私(魂)は


自分の思いを行動に移して


現実化させていく


遊びをしに地球に来たんです^^


皆さんも


あなたの思いをひとりにしないように


軽く投げる


を一緒にやっていきましょう♡


あなたの思いを行動に移せるのは


あなただけ


投げた球が当たったら一緒に喜んで


投げた球が外れたら


次の作戦を考えればいい♡


軽く〜軽く〜軽く〜


ゆるく〜ゆるく〜ゆるく〜



カンボジアの友人は
こんなに脱力してるけど
じつはものすごく行動します
見習うところばかり真顔