宇宙(共振)の法則×ワークライフスタイリング

本当の私(魂)と今、この瞬間を楽しみながら

望む世界を体験する♡

をコンセプトに日々の徒然を発信しています。

 

29年間ワクワク難民だった私が

生きるのは最幸

と心から感じて過ごせるようになったのは

幸せに生きると決めて

頭の中を総入れ替えしたからです


望む世界を体験するには


ルールを理解する(宇宙の法則)

法則を実践する(ワークライフススタイリング


が私はベストだと感じています


今、私として存在していることは奇跡です

今、どんな状況だろうと

今、この瞬間がすべてです

本当の私(魂)と一緒にこの地球を遊びつくしましょうデレデレ


今日も1日が終わりますね


皆さま、今の気分はいかがでしょうか?




今がどんな状態でも


私の世界は私にしか創れない


想像できるのも


創造できるのも


私の人生に関しては

私だけだ!

とゆう思いさえあれば

今、ここから

望む世界を創っていけます!



なにか上手くいかないとき


周りの人や環境の“せい”にしているとき


私は私の世界の創造ではなく


周りを変えようと必死になってしまうけど


私の世界が私にしか創造できないのと一緒で


私が必死に変えようとしているその人も


その人の世界はその人にしか創造できない


なぜ自分以外の人を変えられないかというと


その人に変わって思考することは


わたしには絶対にできないからです



周りを変えようと必死になっているとき


変えられないことを変えようと


無駄なことをしているだけでなく


わたし以外の事で思考は埋め尽くされて


私は私の創造を


やめてしまっていることになりますね


むしろ


イライラしたり


嫌だな〜と思っている場合が多いので


望まない創造をしている状態





仕事ができない後輩


嘘ばかりつく友達


ネガティヴなことばかりを言う先輩...



ワクワク難民のころ


私はこのような人たちを


どうにか自分の思う通りにしようと


一生懸命だったし


思い通りにならないと


批判もたくさんしていました



しかし


宇宙のルールを理解すると


望まないことに抵抗すればするほど


ますます望まないことが増える...


そもそも


私がその人に対して感じる


イライラや嫌だなとゆう思いは


私の中にある思い込みが原因であって


(私はネガティヴはダメなんだとゆう思い込みがあったのでネガティヴな人を批判していたし、自分がネガティヴな感情が出てきたときは落ち込んでました)


その人自身は


私の経験を創り出すことはできないのだから


私にとって


脅威でも排除しなければならない存在


でもないのだと思うと


とてもホッとしました


周りの人や環境に自分の心が乱されたときは


本当は私はどうしたいのか?


 私はどんな人と過ごしたいのか?


私はどんな思い込みがあるんだろう?


と質問してみると


本当の私(魂)の思いがでてきます^^


するとイヤイヤの望まない思考から


望む方向に思考が転換されますデレデレ


この思考の切り替えがすぐできると


イヤイヤな人も


私の本当の望みを教えてくれる


ありがたい登場人物に変わりますねウインク

(どんなメッセージか気づくのに時間がかかる時は、そんな風に思えない時もあるけど...


宇宙のルールを知る前は


無視すればいいじゃん


気にしなきゃいいじゃん


というアドバイスを


してもらうことが多かったけど


それができたら苦労はしないよ〜


という感じでした...



しかし


•他人の人生を創造することはできない


•コントラスト(不一致)から本当の望みをしる


という宇宙のルールインストールすると


どんな場所に行っても


誰といても


私は私で在ることができるなぁ


と腑に落ちたので


とても心が自由になりましたウインク



この思考が身につくと


本当に自分に必要な人たちが周りにいて


ありがたいな〜デレデレデレデレ


とゆう状況になります^^



決して


みんなが私の思い通りになるのではなくて


私の思考の選択が変わったので


仕事ができなかろうが


嘘をつこうが


ネガティヴだろうが


全てわたしの中で


嫌な人

この人は私のこの望みを教えてくれる役割の人

この人は私のこの思い込みに気づかせてくれる人


と設定を変えることが出来るようなにった


という事です^^



嫌な人も嫌なことも登場するのがこの世界


そこに関しては諦めるしかないと


エイブラハムの本にも書いてありました^^


私がどこにフォーカスするか


だけで違う世界が創られていくのです





今、私は職場が天国です


遊び場です


これでお金も頂けてありがたいです


これからもどんどんそんな場所を


創り出して行きたいなぁと思いますデレデレ


そして


場所や人に関係なく


私は私の世界を自分で創れるんだよねっていう


仲間をどんどん増やしていきたいです^^


それは私がこの理論をもっと学んで


実践して


別にこんなの知らない人にも


そんな風に生きて大丈夫なんだ〜と

 


魂に羽が生えたような生き方があるよ


と、伝えたいです^^


それが私の夢です


話しがだいぶずれましたが...



わたし以外の何か


でモンモンとしている方は


ぜひこのルールをインストールして


試してみて下さい♡


とてもおススメです真顔



仕事中なのにゴロゴロしてるカンボジア人にイライラしていたけど
私もこんな風に生きたかったんだなぁと今は心から思います^^